■スポンサーサイト


■【戯れ言】 小十郎のちくびになりたい

◆眠ければ素直に寝ればいいのだが、布団にはいると変に目が冴える。
うとうとしながら駄文書いていたけど、保存時に何やらわけわからんことしていたし。


◆半ば寝ながら書いていたら、話の方向性が何だかそれてしまったよ?
どう収集をつけるつもりかね? ん?


◆うとうとしている最中に見た夢は、政宗公と小十郎がイチャコラしていたやつ。
何で目が覚めるんだよっ!←


◆前田利家のちくびは、まつ姉のもの。長曾我部のアニキのちくびは、櫻井姐さんのもの。
ワシは誰のちくびを貰えばいいんじゃっ!!!!←


◆今日から弁当作らねばならないので、とりあえず朝の駄文はここまで。
また後でな。あでぃおすノシ



■コメント

■ちくびに勝てませんでした・・・orz [チノ]

ああっ!やはりコメントせずにはいられません!
引かれないかしらと恐れて(もう遅い)コメントを躊躇していたのですが、もう我慢できないっ←
すみませ、どうしてもちくびというワードに取りつかれてしまいましt(黙

私は無難に幸村のちくびを貰っていきたいのですが、筆頭やオクラ、半兵衛、みったんのちくびも非常に捨てがたいです。
あ、でも幸村のちくびは皆のもの、筆頭のちくびは小十郎のものでもあり幸村のものでもあり、オクラのちくびはアニキのものでもあり、半兵衛のちくびは秀吉のもの、みったんのちくびはみったんのもの(←)…!?
困りました。私も一体誰のちくびを奪っていいのか…っ!!!←


・・・・夜分遅いせいでしょうか、こんな内容(しかも長文)ですみません(´・ω・`)だが悔いはないっ!←

■ちくびに勝てるものなしっ! [桂花]

>チノさん

どのちくびも捨てがたいものがございますが、どれも売却済みだというのが何ともまぁ…

>みったんのちくびはみったんのもの(←)…!?
くそ。みったんのちくびまで…
って、本人かいっ!
やっぱりアレですか? こう、自分でクリクリといぢっt(蹴

ここは一発、お館様のちくびになって、幸村にいぢってもらうとすr…(殴

いやはや。ちくびの話は、まこと熱く語れ申すなぁ(´∀` )
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

