■スポンサーサイト


■【戯れ言】 内燃の機関が唸りをあげるんだ

◆アニマックスの『戦国BASARA一挙放送』を楽しみに、何とか生を繋いでいます。


◆関東地方の中秋の名月は、あいにくのお天気に阻害されました。
てか、すっかり失念しておったわ。(横山光輝口調)


◆横山光輝『武田信玄』は、3巻の第三次川中島でストップ中。
近所の図書館にあったのが、3巻までだったんだよ。ぷんすか。
当然と言えば当然だけど、信玄目線なので、長尾景虎がいいように弄ばれています。
勘助かわいいよ、勘助。


◆横山光輝版『伊達政宗』
表紙しか見たことないけど、眼帯はないのかね?
右目閉じられているので、ウィンクしているように見えないこともない。
むしろして欲しい←


◆猛烈に読みたい本がある。
だけど、今、その封印を解いてしまったら…
政宗は小十郎型の戦闘ロボに乗り込み、武器でなく口先で相手を丸め込み、はんべ姫は巨大ヒデヨッシャーで迎え撃ち「焼き払えっ!」と命令する。
足軽族が右往左往としているところに、空から自由落下でお館様が降ってくる。
幸村と利家が馬鹿みたいにメシをがっついているのを、呆れるように見つめるまつ姉ちゃん。

……今思ったけど、奇想天外ぶりなら、あんまり変わらないじゃん。


◆寿司食いに行った時、ゲームで当たったシール。
  ↓
12546383002.jpg『サラダ幸村』て…ww
でも、ちゃんと赤纏いに六文銭だよ。
回転寿司屋のモブキャラにしては、ちゃんとできていて嬉しいですね。



休日が休日になっていないので、更新の時間が取れない… ・゚・(ノД`)
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン

■コメント

■ [せうる]

サラダ幸村…!!
空耳すぎるww
良いですね、こういうキャラがいるのって♪
発案したのって意外と私たちみたいな属性の人だったりして(笑)

伊達政宗バージョンで伊達巻きむねとか出ないかな~(*´д`*)

■>せうるさん [桂花]

某・回転寿司チェーン店のキャラクターだそうなんですが、生憎とサラダ幸村は脇役みたいです。
まあ、所詮は回転寿司…

他、大岡越前ガニなるキャラもいるので、もしかしたら他の武将たちも…と期待せずにはいられない。

関係ないけど、回転寿司のチェーン店のはずなのに、なぜか一軒しか店を見たことのない不思議。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香彩茶房 別館こ

