■スポンサーサイト


■拍手&コメントありがとうございます

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手の分だけ生きていてもいいのかな…という気持ちになれて、とても胸熱くなります。
幸村総受け書いていたときも、「これ終わるまでは死なん」みたいなこと書いたけど、「新作に期待」とか言われて調子こいていますし、また今の話も書いていて楽しいので、まだまだ人生楽しみたい。

相変わらず拍手機能がよくわかっていない部分があるので、しょっちゅう設定変わったりしてご迷惑おかけしております。


つづきより、拍手コメへの返信です (反転推奨)
 ↓






◆ふjこ様(再掲)
IEだと違いがわかるのかもしれないけれど、ちゃんと表示されているかどうかわからないので、再掲しちゃいました。何度もごめんねー(はぁと)←

佐助かすがの組み合わせも、ほっこりと和めていいですよね(´∀`) 
かすががツン仕様なので、尚更そう思います。 
けんしんさまのせりふは、書く前は「やはりけんしんさまはひらがなで」と思ったのですが、仰るとおり読みにくいのなんのって…で、挫折しました。 
奥州の双竜の破廉恥なことを一部始終聞く羽目になってしまったかすがたん、カワイソス…



◆為吉様

はじめまして。わざわざおいで戴き、至極KOEI 光栄にございます。
現在連載中のお話についての、微に入り細に入りの感想、ありがとうございました。
書庫での回想シーンは、密かに拙者もお気に入りです。さらっと描写したところに、そこまでの感想をいただけて、拙者が感激♪
まだ三成は歴史の表舞台に出ない若輩者扱いですが、小十郎は鋭い洞察眼で三成の底深さを見据えています。今回、直接対決はないでしょうが、この出会いは後に禍根を残すかもしれません。
宮城北部ということですので、冬の足音は一足早いでしょう。これからどんどん寒くなりますので、健康にはお気を付けてください。
ところで宮城北部と言えば…秋田(超神ネイガー)・岩手(岩鉄拳チャグマオー)方面から、カメムシのおっさんの毒電波が越境してくるって本当ですかっ? (*゚∀゚)=3←やめい




◆内緒コメ様

本文のコメ欄にて返事書きますノシ



■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■>内緒コメ様 [桂花]

携帯からしか閲覧できないということでしたので、テンプレ変更しましたが、いかがでしょう?
つーのも、拙者もパケ代の都合で、滅多に携帯から閲覧できないので…(パケ放題入れよ;)

そこまで仰って頂けると、本当に嬉し恥ずかしで、リンダ、悶えちゃう♪←
大袈裟かもしれませんが、皆さんのコメやレスが、最近の生きる糧となっております。
応援されて頑張りたいと思った気持ちは、もしかしたら初めてかもしれない…

BASARA3公式発表が小出しというじらしプレイなので、秀吉と三成の関係がエロ…えらく気になるみそじじい。
出会いとかどうなんでしょうね。
気になりながらも、拙者なりの勝手な妄想で、現在話を進めています。

褌については、拙者はうるさいですよ~?
http://guifua.blog85.fc2.com/blog-entry-30.html
↑こんなんとか書いていても、まだ書き足りませんからね~^^
褌話は自重を知りませんので、ご注意ください。←
武田軍は、もちろん赤フンですっ!( ̄^ ̄ )=3
蘇芳で染めてあるので、殺菌作用もあります。(だから?)

…とまあ、こんなしょーもない輩が細々やっているブログ小説なので、コメント、暴走、大歓迎です。
ぜひともまた、遊びに来てください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

