■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 いただいちゃいましたァァァン♪  【宝物庫】

食い逃げ幸村

「おい、いたか?」
「いんや・・・畜生っ!食い逃げ野郎!今度会ったらただじゃおかねえ!」
「最近各地で団子泥棒が多発してるっていうしな・・・用心すべきだったな」
「団子泥棒?」
「そのまんまさ。団子を頂戴したらさっさとトンズラする食い逃げ野郎のことだ」
「にしても・・・・さっきの食い逃げの後ろ姿・・・遠目でしか見たことねえんだが、武田のお武家さま、真田幸村様に似てなかったか?」
「馬鹿野郎!確かに幸村様は無類の甘味好きとの噂だが、食い逃げはしねーだろ」
「だよなぁ・・・・」

――――

「うむ。あそこの団子は実に美味であるな・・・。よし!次はここの甘味処を狙ってみようぞ!」



幸村とオクラ殿を愛して止まないチノさんから、相互リンク時に無理言って描いて貰った、
『 食 い 逃 げ 幸 村 』
にございますぅぅぅ♪

うわはははは♪
絵もすばらしく素敵ですが、付属の小ネタがまた素晴らしい…ハフゥ
何たる悪なんでしょう、この旦那はっ><
もっとやれっ!←

チノさん曰く、この後おいたが過ぎた幸村は、佐助にしょっ引かれてお仕置きターイム♪…ということらしいです。
どんなお仕置きされるのやら… (*゚∀゚)=3ハァハァ←やめ

それにしても、あんなもやしどもとこの美麗なイラストを交換なんて、何だか海老(オキアミ)で鯛をを釣った気分ですわ、はい。
本当に、ありがとうございました♪♪


※この画像は拙者がチノさんに頂いたものなので、画像の持ち出し、転用は禁止いたします。




関係ねっすが、「きんし」を変換して「菌糸」が真っ先に出てくるという仕様は、自分でもどーかと思う。


 
スポンサーサイト

■コメント

■お仕置きの響きが好きな私って・・・← [チノ]

人様のブログに自分の絵が載るのは意外にも恥ずかしいものでございますな(笑

佐助のお仕置きは私達には到底公開してくれないようなことをするのではないでしょうk(ry
忍びですからね。色々な追い詰め方を知っているんではないでしょうk(殴
関係ないですが私はモブ×幸村でも美味しく頂ける奴でございます(本当に関係ない

菌糸ww
とても素敵だと思いますよ^^ニマニマ

■>チノさん [桂花]

コメント&イラスト、ありがとうございましたっ!
恥ずかしい気持ちはわからんでもないっすが、もやし絵とは天地人…ではなく、天と地の差ですからね~。
額に入れて飾っておきたいわ、まぢで。

佐助のお仕置きって、どんだけ素敵 すんごいことが行われているのやら…むっちゃ気になるぅぅ!
是非とも忍んで見てみたい。つか、公開プレイ希望! ←いいかげんにしろ
拙者ももう、(深い意味で)かわゆいゆっきーが見られるなら、相手はモブでも陣羽織でもいいです。

菌糸に絡め取られる幸村を妄想した時、自分がいかにダメ人間か思い知らされました。はい。

■ [高野尾 凌]

食い逃げw 素でやりそうで怖いw
このあと、佐助がお金払ってついていく……あ、そうしたら、食い逃げ犯が幸村ってばれちゃうか。
佐助がたくさん買っていって、「お釣りは取っといて」って、食い逃げの分をさりげなく払う。
それで帰ったらお仕置きですな。
普通にお尻ぺんぺんされている幸村が浮かびました。ごめんなさい!

■>高野尾 凌 さん [桂花]

佐助… (´・ω・`)
旦那の馬鹿行為のフォローも、大変だなぁ…

お仕置きの、おしりぺんぺん想像して、一人悶えた変態忍者←
いや、これはこれで…

佐助 「旦那! あんたは仮にも名のある武将なんだから、食い逃げなんて馬鹿な真似、やらないのっ!!」(ペンペンペンペン…!)
幸村 「痛い! 痛いでござるよ、佐助!」(半泣き)
佐助 「もう、馬鹿なことしませんね?」(ぺんぺん)
幸村 「わ、わかった…。すまなんだった、佐助…」(うるうる)
佐助 (ドキドキ…)「じゃ、じゃあ、約束の…」(ちゅっ)

結局そっちに妄想持っていくんか、このド腐れ忍者ッ!!←おまえだろ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

