■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 相互リンク御礼 BASARAもん 【らくがき】

チノさん 相互リンク記念

◆チノさん、相互リンクありがとうございますっ◆



インフルエンザだったということで、すごくドッキリしましたが、その後お身体の具合は如何でしょうか?
てなわけで、すっかり遅くなりましたが、相互リンク記念の進呈物でございまする。
『ナリ菌にかもされているアニ菌』
というお題でしたが、これでは女王様と下僕だよw(しかも、設定として、あながち間違っていないところがミソw)
背景画像の彼岸花が、安芸の女王様にはとても似合う気がするのは、拙者の気のせいでしょうか?
それとも、『"あき"ゆえに…』という……(削除)

人様への供物だとゆーのに、それすらもpixia練習台としての捨て駒かよ…;

ともあれ、これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

■コメント

■かかかかかかかわ・・・・・っ!!! [チノ]

うああああああかわえええええ!!
アニ菌がかもされてるっ!
素晴らしい女王様と下僕ですねはい^^ニコニコ
しかし私にはアニ菌が次の瞬間にはナリ菌を(色んな意味で)かもしているシーンが思い浮かんd(ry
可愛らしいイラストありがとうございます!
私の我儘を押し付けてしまった気がしてならないのですが、描いて下さって感無量です!^^
ブログに載せて頂きますねー!

あと、ご心配お掛けしましたようで…!
大分回復しましたので大丈夫ですよ!^^
桂花さんも気を付けてくださいね!

何もない弱小ブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね^^

■>チノさん [桂花]

返答していると思いこんでいたら、してなかった… ギャワー!!
ごめんなさい;

絵はまだまだ精進中なので、人様に差し上げるのは申し訳ないものばかりなのですが、喜んで頂いて何よりです。
きっと、いぢめられているもやしもいぢめているもやしも、そのうち激しくかもします。かもしてはぜます。
ちょっとうるさいでしょうが、お気になさらずにノシ

新型は怖い話しか聞かないので、無事だという報告を聞けて心底ほっとしています。

ブログ載せて頂いてありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

