■スポンサーサイト


■【戯れ言】 びゅーちふる・さんでー毛利

◆田中星児のカバーで日本にも浸透した『Beautiful Sunday』という歌を、シンガポールのエンターティナー・Dick=Leeがカバーしたのですら、昔の話になってしまった…というのは前置き。

で、久々にDick=LeeのCDなどを聞きながらいろいろしていたときに、件の『Beautiful Sunday』が流れたわけですが。
歌い出しの
Sunday morning, up with the lark...
の部分が
サンデー毛利は、うちのモン」
と聞こえるダメヒアリング。

Duoのお相手、ジャシンタの透き通るような高い歌声が好き。


◆それでも、毛利さんは美しいと思います。


◆マイラバーは、武田信玄公ですがね。


◆てなわけで、図書館で見かけた、新田次郎×横山光輝の『武田信玄』借りて来ちゃったよ。
目当ては、司馬遼太郎の『軍師二人』だったのにね。


◆それとは別に借りたかった本は、近所の図書館にはありませんでした。
仕方がないので、忍術関係の資料をあれこれ借りる。


◆旦那と一緒に、○○と言えば…な、ひらめきごっこをして遊ぶ。

『忍者と言えば?』
 拙者「世界忍者大戦ジライヤ!」←まだ串田脳。
 旦那「魔神ハンター・ミツルギ!」←それ、忍者ちゃうやん!

この、ダメ夫婦。
お互いツッコミ合うも、レベルがこの程度なので…


◆欲しいものがあっても、他人との競争がイヤというか面倒臭いというかで、ついつい二の足を踏んでしまうのは、悪い癖なんじゃろか?
それゆえに、すごく欲しいモノでも、抽選でプレゼントとかになると、食指が動かん。
欲は人並み以上にあると思うのですがねぇ。


◆【通常ブログ画面】にしますと、右側にプラグインが出ます。
そこに、アンケートの投票所を設置致しましたので、皆様のご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします♪
こちらからも行けます。






■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

