■スポンサーサイト


■【戯れ言】 実物大鉄人28号 他

神戸鉄人プロジェクト
実物大鉄人28号というよりは、実際に動く鉄人28号の製作プロジェクトがあったらしいけど、そちらは何やら横槍が入ったとかで中座したのか頓挫したのか。
『実物大』という触れ込みですが、実は正確な大きさは原作者も把握しておらずww
出てきた頃の鉄人28号って、せいぜい4m弱くらいだったのに、回が進むに連れ、正太郎くんが鉄人の掌に乗って操縦したりとか。
一応、我が家での公式はPS2版ゲームに乗っ取って、昭和30年代のビル程度(約10m強)ということになっています。

◆三国志トランプが真剣に欲しい。

◆肌寒い日が続くというのに、蚊に悩まされています。
先日、大蒙古軍並みの襲来を受け、近代化学兵器と除虫菊狼煙による応戦をしているのですが、煙が喉にキて自分が苦しい。ただでさえ風邪気味で咳が出るのにさ。

◆家に来たのは先週末だったけど、読んだのは昨日の夜。
TVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブックTVアニメ戦国BASARA 公式ガイドブック
(2009/09/18)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る

綴じ込みポスターと見開きの瀬戸内夫婦に感涙。美しい…
櫻井さんとこでも書いてあったけど、小十郎の手拭いで汗拭く政宗様に禿げ上がるほど萌えた。
こ、この、破廉恥主従は…><
人目を憚らず、どこでもイチャコラしやがって!

◆親衛隊に入るほどではないけれど、最近いつきが可愛くて仕方がない。
筆頭と絡ませたい。
過去に闇を持つ二人だからこそ、その傷を庇い合うように寄り添い合う。
枕投げやらプロレスごっこをして、童心に返って遊ぶ二人。
童心に返った遊びや悪戯は、その裏返しなので、小十郎もあまり強くは叱れない。
泣きたい夜には膝枕。
いつきの小さな膝に頭を預ける筆頭と、その頭を優しく撫でるいつき。
「正室にはしてやれねェけど……」
筆頭、まさかのプロポーズ。
「ごめん。すごく嬉しいンだども、オラは城には入れねぇ。大地と共に生きてこその百姓だて…」
いつきのごめんなさいに、黙って頷く筆頭。その口元に寂しい笑み。
おまえら、そのままちゅーしてしまへ。
いつきの天真爛漫さは、筆頭の奥方達もお気に入り。
着せ替え人形の如く、自分達の着物を着せまくったり。
大地の恵みのありがたさを知る者同士として、小十郎とも意見交換。

いつきメインで書きたいが、いつになるやら。
書きたい話として、人質生活中の松寿丸というのもあるのに。

かすがや濃姫のようなボン・キュッ・ボンが好きだと公言していた自分が、まさかつるぺたに萌えるとは思わなかった。
いや、つるぺたが悪いとは言わないが。
とどのつまりは、容姿では推し量れないのだということ。

まあ、一番好きな女性キャラは、不動でまつ姉ですけどねっ!

◆アニマックスのCM見て、「若本さん♪ 若本さん♪」と小躍りしていたら、旦那にかわいそうな何かを見る目で見られていた。
「真田幸村萌えじゃないのか?」と突っ込まれたが、拙者は信玄公萌えだと言うとろうに。
ちなみに、CMの画像に流れていたのが信長公だったので、若本コールをしただけです。



かわいそうな脳みその拙者に、愛のクリックを。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

