■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 おふろもいっしょ♪ 【らくがき】

せうるさんとこのブログで書かれている小説のコメ欄で、勝手にお風呂妄想を暴走させています。
櫻井さんの瀬戸内の夫婦風呂妄想を、せうるさんと少し具体化させていたら、何となく書きたくなってしまった。

反省はしていない。←

お風呂も一緒♪


『風呂の中で一緒に模擬海戦をしていて、湯当たりしてのぼせたナリ様と、うちわで扇いで水を飲ませるチカ』
という妄想を拙者がぶっ放したので、それを形にしてみますた。
ナリ様溺れる5秒前です。
模擬海戦というよりは、遊んでいるようにしか見えないチカちゃん。

櫻井さんとせうるさんに捧げます。(いらん?)

■コメント

■長曾我部邸のお風呂!! [櫻井 奏]

岩風呂とかもう長曾我部っぽいわぁ。
毛利邸は総檜風呂(家紋入)じゃないかと思います。
絶対にチカはお風呂にひよこを持ち込んでると思ったので流石姐さんという感じ!!
チカ風呂はお湯の温度絶対に高いだろうに…。
ナリ様ったら自分の限界を忘れても、模擬海戦負けたくなかったんでしょうね…。
チカの遊びに渋々付き合っておきながら、白熱するナリ様カワユス(*´д`*)ハァハァ
水は勿論あれですよね?口移しですよね??(゚∀゚)うふふ。

水に濡れて髪の毛がぺターンとなったチカは色っぽそうでドキドキしますな('┐'*)

お風呂瀬戸内いただきます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙やったー!!
有難うございます!せうるさんと半分こ(゚∀゚)

■>櫻井 奏さん [桂花]

四国というと温泉というイメージがあるので、岩風呂にしてみました。
一緒にお風呂に入るまでの経緯も気になるけれど、お風呂上がった後はナニをするつもりだったんでしょうね (・∀・)
半ば(チカに至っては殆ど)遊びの模擬海戦に、夢中になってしまいのぼせるナリ様、カワユス (*´д`*)
水を飲ませる時、口移しなのはデフォです (`・ω・´)b

お風呂に入って髪の毛ぺったん。ということは…
佐助とか小十郎とかの入浴後が、すごく気になるっ!

■ [せうる]

やべー!!(遅)

ま、まさかあのコメントでの妄想が絵になってるだなんてェェ(〃▽〃)
ぴよちゃんで楽しそうに遊んでるアニキが簡単に想像できちゃいましたw
渋々ながらにちかちゃんのお遊びに付き合ってるナリ様も相当可愛いけど、とりあえず私はちかちゃんにやられました(*´д`*)
お預け食らう可哀想な結末で、アニキをムラムラさせるシチュに私がムラムラしてきましt(やめぃ)
ちかちゃんのそういうヘタレ?ではないか、優しさ??があふれ出てるとこに妙にジェラシーを感じたせうるでしたw

持って帰ってニヤニヤします(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

■>せうるさん [桂花]

せうるさん、一枚、お持ち帰りでーっすノ

実はこの絵、ちかちゃんも真面目に海戦やっているんですよ。(ぇ
あのぴよちゃんは、長曾我部お得意のからくり仕様。水面下には木馬の如き長い足、そして口からは火を吐く仕様になっております。(ぉぃ
それゆえに、ナリ様超熟考に入っちゃったから、とうとうのぼせて…
結局、目的(何の?)を達成できないというオチは、共通です。
まあ。みんな、そんなチカだから、かわいくてしょーがないわけで。ムラムラ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

