■スポンサーサイト


■【戯れ言】 アニマックス、万歳!

◆10/30 深夜0:00~ アニマックスにて、アニメ『戦国BASARA』全十二話、一挙放送!
やっほい♪

◆でも、DVDは全巻買うけどなっ!
目当ては勿論、『長曾我部くんと毛利くん』ですが、何か?

◆だって、アニメの西軍の扱い、ひどすぎると思いません?
例)俺の嫁の出番あれだけ?

◆結婚記念日に、旦那と超高級中華料理店に行ったぉ。
食事券もらわなかったら、行こうとも思わなかったけどなっ!
で、話はガキ共のことと、奇麗に盛られた高級中華より、大皿にたくさん盛られた中華料理をどんぶり飯てんこ盛りの白米でかっこむのが最強ということばかり。
おまえら、何しに来たんだよ。

◆『密謀』の返却期限はすぎていますが、あと1/4冊なので、いましばし、いましばし…
返却延長の申請に行こうと思ったけど、すっかり失念していましたわ。
明日は図書館休み。


【追記】
◆『密謀』やっとこ完読。
『銀英伝』は阿呆みたいに長いですぜ、ふjこさん(←挫折組が何かほざいています)。

三成が…三成が… 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
家康の狸親爺っぷりが、いい悪役ですね。くそ。
兼継よりも殿が好き(はぁと)。
……主役って、やはり名もなき"草"の方々ですよね? 違う?

◆『密謀』読み終わったら、むっちゃ『ガルディーン』が読みたくて、辛抱たまらん。
歌って踊ってベタも塗れる戦闘メカ。T-178ガルディーン。
今、wikiで調べたら、、ドラマCDの声優さんがほとんど他界されていて、時代を感じたよ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

