■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 BASARAソート 【雑記】

連休で出かける前に、櫻井さんのとこで教わった、『BASARAソート』をやってみました。

結果は、以下の通りです。


1位 伊達政宗
   真田幸村
   武田信玄
4位 片倉小十郎
5位 お市
6位 島津義弘
7位 毛利元就
8位 濃姫
    いつき
10位 長曾我部元親
11位 猿飛佐助
12位 まつ
13位 前田慶次
14位 かすが
15位 本多忠勝
16位 前田利家
17位 上杉謙信
18位 風魔小太郎
19位 サンデー毛利
20位 夢吉
21位 長曾我部親衛隊
22位 いつき親衛隊
23位 雪組
24位 チェスト島津
25位 竹中半兵衛
26位 織田信長
27位 徳川家康
28位 直江兼続
29位 五本槍
30位 本願寺顕如
31位 宮本武蔵
32位 浅井長政
33位 森蘭丸
34位 豊臣秀吉
    松永久秀
36位 明智光秀
    北条氏政
38位 ザビー
ザビー教信者
40位 メカザビー
41位 今川義元




納得できませんよ、カテシナさん!←誰?

俺の嫁押さえて、お市が5位ですか…?
上位4位までは
ご利用は計画的に…いや、予想通りなのですが。

こう見ると、女性陣強い。
実は、強い女性は大好きです。
だから、お市より濃姫様が下なのが、自分でもよぅわからん。
本当に好きな女性キャラは、まつ姉ちゃんなんだけどなぁ…

女性陣に弾かれたせいで、KG、佐助、小太郎、忠勝があぶれました。

 是 非 も な し。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

