■スポンサーサイト


■【戯れ言】 安らかに眠ってください

◆実家に逝っている間の懸念事項、琉金のLuckがお亡くなりになっていた。
5年間一緒に過ごしてくれてありがとう。最期を看取れなかったのが悔やまれる。
残った金魚は、Luckと一緒に買ったPluckを残すのみとなった。
Pluckが1匹だけになり寂しそうなので、新たな金魚を飼おうかどうか思案中。
…何にしようかな。
また琉金にするか、ピンポンパールにするか、はねらんちゅうや丹頂もいいな。

その前に、もう少しLuckのことを偲びたい。


◆眠ったら負けだ、眠ったら負けだ、眠ったら負けだ、ねっむtrm……ぐう。


◆書きたい話はいっぱいあるけど、なかなか進まないのは、文才のなさ故か。
語彙が少ないから、同じような言い回しが多くて、自分でも辟易とする。
やはり、いろんな本を読むのが一番良いのかなと言いつつ、また『もやしもん』読んでいます。
樹教授の蘊蓄をちゃんと読もうとすると、それだけで気が付いたらキングクリムゾンが発動。


◆結局、何もしないまま、時間だけが刻々と過ぎていくわけで。


◆肩こりが自覚できるほどひどい。
朝起きたら、八段錦を再開しようと思う。
30分は確保したい。


◆ずっと調べもしなかったのでわからなかったが、ガルディーンの『大暴力』と『大豪快』出ていたのすら知らなかった。
…探すのもめんどいので、密林辺りで検索するかな。
ラノベも多すぎて、ちょっと古いと本屋の在庫にもなかったりするからなぁ。
それはそうと、『大暴力』の表紙を飾るシャラが、随分男らしい気がするんですよね、出渕センセ…
(「シャラは男じゃねーのか?」というツッコミは、この際ナシの方向で)


スポンサーサイト

■コメント

■ごった煮書き込み。 [ふjこ]

ご冥福をお祈りします…(-人-)



まさかの佐助×政宗…Σ(゜д゜)!正直びっくりしましたw
でも何という色男ヴォイスの競艶=3 いやもちろん小政もですけど。
それはさておき。政宗様って駆け引き的なHがめちゃくちゃ似合うんですね(*゜д゜)
しかも相手が佐助だと、どちらも切れ者な上におそらく経験豊富なテクニシャン…。
ふたりの妖しい攻防&こじゅの苛烈なお仕置きに期待してます!
あと佐助がどうなってしまうのか気になります(((((;゜д゜)))))

文才がないってそんな!
涙目な人がここに約一名いますよorz
桂花さん、話のネタが幅広くて元キャラのカッコ良さがすごく伝わってきて、自分は毎回ホクホクさせてもらってます。
余談ですが、読み専としては書き手さんのクセを探すのもちょっとした楽しみだったりします(爆)

もやしもん、自分はアニメしか観てないんですけど原作も気になってきました(*゜□゜)ノ

■ [高野尾 凌]

Luckちゃん、お気の毒でした。ご冥福をお祈りしております。
うちにはメダカがいるのですが、何匹いるのかわかりません。とても数えられない……。白と赤と青がいますよ。泳いでいる姿を見ていると癒されますね。
落ち着かれたら、また増やされるのもいいと思います。

佐助×政宗、すごいー。どきどき。まぁ、幸村は気づかないかなー。気づいて苦しんで欲しい様な気も(おい)
続き、楽しみにしています。

■コメントありがとうございます [桂花]

>ふjこさん
我が家の魚類へのお悔やみの言葉、わざわざありがとうございます。

『もやしもん』のアニメは、アニマックスのCMしか見ていない腐れ忍者。
あれって、アニメで表現できるのかといらぬ心配をするほど、説明的台詞の多いマンガですが、実際のアニメはどうだったんでしょう? 蛍くんはゴスロリ衣装を着ていたのか、すごく気になります。

いや。マジで文才ないから;
でも、褒められると調子に乗ってやらかすタイプなので、また暴走するかもしれない。
書き手の癖…拙者の癖ってどんなんだろう? こういうことって、書いている本人はわかってなかったりするんですよね。
気が付いたことがあったら、是非教えてください。

佐助×政宗の身体と腹の探り合いが、書いていて面白かったです。意外な組み合わせに、自分でもびっくり。
さて、いよいよ小十郎のターンが始まりそうなので、お仕置きポーズに期待してください。
佐助はどうなるんでしょうね? やっぱり…ノコギリ?


>高野尾 凌 さん
わざわざ魚類へのお悔やみ、ありがとうございます。
うちでもメダカを飼っていたのですが、こちらは一夏の命でした…
所詮は生き餌用のハネか…

うちの幸村は天然なんで、きっと佐助の浮気(?)には気付かないと思いますが、万が一に気付いたとしても、佐助を責める前に自分自身を責めそうな気がします。
今後の展開も、どうか見守ってください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香彩茶房 別館こ

