■スポンサーサイト


■戯れ言

◆細菌…もとい、最近は脳内をBASARAもんに侵されているせいか、SSのネタがことごとくかもされ続けています。

◆某さんに「鬼畜系なのお願い(はぁと)」と言われたけど、拙者は純情一直線なので、エロい話など…ましてや、鬼畜なものなんて書けませ~ん♪←

◆お題『筆頭へのスーパーお仕置きタイム』
…う~ん。
確かにウチの筆頭は尻軽だけど、相手を利用することを考えているという前提があるから、意外にガード固いんだよねぇ。利用価値がない相手には、身体開きません。
で、小十郎はというと、浮気以外のおいたで、政宗様に鬼畜なお仕置きなんてするかな~? とか考えたり。
ウチの政宗公って、政務は結構真面目にやっているのよ。
人使いも上手いから、普段は人任せで無理はしないというだけで、自分の仕事はちゃんとやるの。
小十郎が政務の件で愚痴をこぼすのは、夢中になりすぎる時くらい。
家臣なので、これはお仕置きしてまでは叱れない。せいぜい諫める程度。
小十郎の畑を荒らす悪戯だって、収穫直前にかすめ取って悪戯仲間(成実とか)と貪り食うという。
どこの小学生ですか?てな悪戯なので、小十郎も怒るに怒れない。
いや、怒るけどな。
でもやはり、小言以上には叱れない。
そんな政宗様だから、お仕置きするのは、やはり浮気なんだろーなー…
でも、その政宗様に浮気をさせるような相手って、どんな奴だろう…?

◆てなわけで、その辺の考察。
浮気なので、政宗誘い受けが前提。政宗が誘わないことには、お仕置きの理由が成立しない。
なので、松永様や信長公による拉致は論外。
小十郎の怒りも、政宗ではなく相手に向くだろうしな。

で、相手になりそうな人たちなのだが…

鬼ヶ島の鬼は、この間やったし…

紅いわんこはどうだろう?
「破廉恥にござるぅぅぅぅっっっ!!!」
……無理。
つか、絡ませるまでで、話がひとつできそうだ。

では、風来坊KGは?
「え? 独眼竜? まあ、悪くはないかなぁ」
脈あり。風来坊なので、誰とも絡ませ易いよな。

風魔の忍びは?
「………………」
何か言えよ。
まあ、ないこともないかもしれない程度。

甲斐の忍びは?
「あぁ? 独眼竜の旦那と? ……まあ、別に構わないけどねぇ」
あ。こちらも、脈あり。

ちなみに、伊達軍臣下で政宗様に手を出そうなどと試みる命知らずは、まずいない。
片倉様怖いし。
せいぜい、夢の中で妄想するくらい。
成実は、完全にノーマル仕様。お互いに兄弟程度の認識しかない。

◆書き散らかしているうちに、何とか妄想が形になってきた。
よし、これなら筆頭へのお仕置きタイムが、成立しそうだ。




さて、今回の浮気相手は誰でしょう?
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

