■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 BASARAもん 改訂版と新種菌 【らくがき】

さて、ごくごく一部で大好評の『BASARAもん』です。
(脳内)瀬戸内地方を中心に絶賛蔓延中なので、お気をつけて。

というわけで、櫻井さんが大変なのに、なぜか今更瀬戸内菌の手直しなどupしたり。

アニ菌
◆アニ菌(訂正版)
 『もやしもん』っぽい目にしたら、随分と間抜けになりました。
 海が好き。
 かもしてカラクリ兵器も作るゾ。

ナリ菌
◆ナリ菌(訂正版)
 髪の毛レイヤー復活。
 アニ菌を利用しての繁栄を企んでいるとかいないとか。
 お手紙を書くのが好きだけど、恥ずかしいので自分の書いた手紙を後でこっそりとかもす。

ダテ酵母
◆ダテウィルス
 なぜかウィルス扱い。苦情は受け付けます。
 感染すると変な英語とか喋り出す。
 うかつに手を出そうモノなら、六爪でひっかかれるので注意が必要。
 天下を狙っています。

カタクラ菌
◆カタクラ菌
 と書いて「カックラキン」とか読めてしまった奴ァ、前出ろ、前!!
 野菜畑に生息。よくネギとかゴボウとかの滋養のある野菜にくっついている。
 ダテウィルスの動きを押さえ込む働きもあるが、脳内温度によっては別の症状を引き起こす可能性がある上、暴走癖もあるので取り扱いに注意。
 ダテウィルスを攻撃するものには、容赦がありません。



まだまだ新種の菌が発見されるかもしれませんし、上記の菌も観察次第ではいろいろな症例が出てくるかも知れません。
皆さんもお家で培養してみませんか?
今なら、観察キットもお付けして、48000両のところを、24000両でご奉仕!!
お求めは、お近くのばさらやまで!!
尚、新種の菌と新たな症例レポートをお持ちのお客様に限り、下取り価格として10000両値引きいたしましてのお値段、14000両となりますっ!!!

お求めは、お近くのばさらやまで、ぜひどうぞ!!






嘘をどこまで嘘と見抜くか(´∀` )
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



■コメント

■か、かわいすぐる [せうる]

なんとゆー可愛さぁぁぁ!
瀬戸内菌見てるときに、伊達主従もあったら良いなとか考えてたら早速できてるではないですかッ!(*´д`*)

詳細な設定にウケましたw
ダテウィルスを押さえ込むカタクラw
だけどせうる宅で飼ったらきっとダテウィルスに興奮したカタクラ菌はたくさん増殖すること間違いなしです(〃▽〃)

うん、やっぱうちでも飼おう(≧∀≦)(飼う?)
今から買いに行ってきます!ハァハァ
ばさらやぁぁぁぁ!!!

■全種お買い上げします [チノ]

か…かあいいいい!!お持ち帰りいいい(こら

ああぁ瀬戸内菌も伊達主従菌も破滅的可愛さですねっ!!
ナリ菌のお手紙かもされたい!!
タ ギ ル !!
カタクラ菌の設定に吹きましたwウイルスを守る菌とか素敵すぎます!
なんてダテウイルスに優しい菌*´Д`)←

おやもうこんな時間
バサラ屋閉まるといけないんでちょっと行ってきますね(ダッシュ

■先生、24000両って何円ですか\(^o^)/ [ふjこ菌(kamosaremasuta属)]

カタクラ菌が激しく欲しいです_│ ̄│●ノシ
野菜がおいしくなりそうですね。
もれなくダテウイルスもちょくちょくくっついてきたりするのでしょうか。そうなると、電子顕微鏡の購入も検討しなければなりませんね…(;´д`)
あと、アニ菌かわいいです(*´д`)=3

■ [高野尾 凌]

あ、私、前に出なくちゃw 何されるの、びくびく。
私は瀬戸内をペアでお買い上げしたいです。ペア、素敵な響き。
ゆっきーん菌とか、佐助酵母とか欲しい(><)
ぜひ開発してくださいw

■培養環境は用意した! [櫻井 奏]

可愛過ぎるぜ。瀬戸内。
さぁ。瀬戸内我が家に来るが良いです。
アニ菌とかわらわらいたら、めっちゃ煩いんだろうなと思いつつ…。
バサラ屋に売ってるんですね?知らなかった…。東京支店探してきます。

■皆様、お買い上げ、ありがとうございます。 [桂花菌酒 (moetagire属)]

みなさん、何てノリがいいんだっ!
そんな素敵な皆様のために、今なら期間限定で電子顕微鏡か『沢木直保の目(菌が見える)』つけちゃう♪

今更気付いたけど、属の同定するの忘れてたっ! Σ(゚Д゚)ガビーン


>せうるさん
いや、本当はもう少し設定に凝りたかったのですが、ネタが…
うん。カタクラ菌のコロニーにダテウィルス投下すると、興奮して増殖しますよ、カタクラ菌。(゚□゚)
カタクラ菌は、野菜とダテウィルスで増殖します。

まだまだ新種菌が発見されるかもなので、次のお買いあげも楽しみにしております。(店主敬白)

>チノさん
ナリ菌はね、しょっちゅう手紙を書くクセに「送った手紙を返してね♪」的な手紙をまた書いたりしているそうです。
普段、ツンツンのクセに、実は凄い恥ずかしがり屋さんなんですねぇ。

カタクラ菌はダテウィルスだけには優しいのです。

>ふjこ菌(kamosaremasuta属)さん
そう言われると、カタクラ菌が一番実用的かもしれない…
ダテウィルスさえついていなければ、の話ですが。
電子顕微鏡は期間限定で観察セットについているみたいですよ?

24000両って、円に換算すると幾らになるんじゃろ…?
関係ないけど、第七武器の「滋養」35000両って高くね?

>高野尾 凌さん
「これからはじまる、これからはじまる、カタクラ菌の~大暴走~♪」
はい。10代20代の嬢ちゃん達置いてきぼり。三十路といいつつ、まだ足突っ込んだばかりであろう櫻井姐さんも置いてきぼり。
基本、この菌達はつがいでのお買いあげにあると思います。(「つがい」て…w)
甲斐や越後などにも、いろいろな菌がいるので、これから採取してきますノシ

>櫻井 奏さん
さすが飼い主! ちゃんと培養環境を用意してくれてあるとは!
そこに痺れる、憧れ(ry 
櫻井姐さんは、瀬戸内菌が増殖するには絶好の培地だからねぇ… (´ー`)
きっと、彼らも喜んで増殖して、あんなことやらこんなことやら…

ちなみにBASARAもんは、一部店舗では取り扱っていない場合がございますので、あらかじめ矢文か伝書鳩でお問い合わせください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

