■スポンサーサイト


■戯れ言

◆てなわけで、テンプレ換えてみました。
さすがに小説サイト専門というだけあって、小説が読みやすくなったのは良いのだが、逆に雑記などの駄文系が見にくくなったのと、ブログパーツの類の表示が乱雑になってしまったのと…
何より、赤がキツくて目が痛い。
同じ赤でも、高野尾さんのブログでは感じないのに…
不思議不思議。

◆中華柄は個人的にものごっぞ好みだけど、如何せん重い!
読み込みに時間が掛かるのは、うちのマシンが古いから?

◆中華街行きたい。
切り絵が欲しい。

◆まだまだテンプレいじるかもです。かもすです。

◆孔明のコスプレして味噌をかもしているのは、A・ソーエか?(ちゃんと読め)

◆gdgd言っていたけど、何とか書いたよ、寄稿文。もやしっぽいらくがきあるけど、勘弁してください。

◆え? まだあるの?>寄稿もの

◆ナリ菌とアニ菌が、思わぬ所に飛び散っていて、びっくり。
感染ルートはどうなっているんだろ? 媒体は?
何より繁殖も気になる。←

◆ナリ菌とアニ菌に気をよくした単純な野郎が、また何か考えているようですよ?

◆今更過ぎて大変申し訳ありませんが、FC2小説のほうに評価くださった方、ありがとうございます。
最近、UP作業が遅々として進まないのは、逃避行動という名の仕様です。

◆オリジナルと冠しつつ、微妙にオリジナルではない。
一応二次創作なのに、オリジナル9割ってとこ。
TRPGなんざ元にしていれば、そうなるよ。





誰かマスターやっておくれ。←何の?
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン




■コメント

■てんぷれ [高野尾 凌]

私はあのテンプレートを使いたいためだけにSeesaaにしたようなものですw
白い真田幸村のテンプレートもあるんですが、やはり「赤!」だろうと、あれです。赤いというより、ちょっと黒い感じもしますが。
赤、いいですよ。赤。この獅子も素敵ですね。

■>高野尾 凌 さん [桂花菌酒 (wuoyakatasamuwaa属)]

え? あの真田幸村テンプレって、Seesaaの公式(?)テンプレだったんですか?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
すごいな、Seesaa。←一瞬、本気で乗り換えようかと考えていた。
確かに、真田カラーのイメージでいくと、白より赤ですよね。
獅子もいいですが、トップのねーちゃんもええですぜ?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香彩茶房 別館こ

