■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■独り言 改め 戯れ言

◆pixia、少しずつですが随分慣れました。
只今駄作を絶賛放流中←

◆と思ったら、いつの間にやら旦那がsai購入していた。

◆pixiaでの領域線化が今イチよくわかっていないため、瀬戸内菌の線がガタガタ;
ベクター機能もよくわかっていないし…

◆落書きに夢中になっているから、ブログの更新頻度が落ちている。

◆やっとこ『狼たちの挽歌』書き終えたので、赤羽行ってきたぉノシ
つっても、ブック●フと本屋(談)しか行ってない。

◆とりあえず、もやしもんの単行本は、コンプリート。
で、でも、グッズや関連商品には、踊らされないんだからねっ><

◆A・アワモリの可愛さに、全拙者がハァハァ。

◆『狼たちの挽歌』、狂気炸裂でしたね。見事に現在の精神状態を如実に表しとるわ。
ちなみに、小十郎の左頬の傷は、戦での傷ではなく、このとき政宗につけられたものとは、拙者のドリームな設定。
主に所有印として傷をつけられる…。倒錯しすぎて、ドン引きされないかエラく心配。

◆人様のブログを汚すような感想は申し訳ないので、ここに書く。高野尾さん、ごめんなさい。

『疾風の勇士』第三章─10─ の感想

家康の嫌みたっぷりな狸親爺っぷりの描写、スゲー!!
昌幸様の心中を察するに、もう全拙者が怒り心頭。
おのれ家康! ワシにレーザー一斉掃射ができたならばっ!! あら、できたわ
できないと知りつつも、必殺超電磁スピンで奴のどてっ腹を突き抜けてぇ──!
当然、奴は大爆発!
ええい、ワシがコンバトラーVであったら──
↑昌幸様は、そんな家臣は草でもいらんそうです。

というわけで、すばらしき真田太平記(だから違うって)の世界、『疾風の勇士』が読めるのは、高野尾凌さんのブログだけじゃよ。
手に汗握るストーリーに、君も拳に汗を握り、身を震わせるがよいっ!

【追記】
ま、昌幸様がぁぁぁぁぁっっ!!!! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
村上の仕業といいつつ、背後に狸の陰を感じて仕方がない。





スポンサーサイト

■コメント

■ [汐]

桂花さん、お久しぶりですーー!!
・・・大変遅くなりましたが。。
1000打突破、おめでとうございます!!!
これはぜひともお祝いしたいっ★★
絵に小説にと、邁進してる桂花さん・・惚れてます。爆
狼とかって・・・(ハァハァ) 妄想掻きたてられまくる/////←
これからも更新楽しみにしてますねvv

■>汐さん [桂花菌酒 (dateshujuuhaxahaxa属)]

わーい! 嬢ちゃん、久し振りなんじゃよーノシ
1000本安打突破で、またひとつイチローに近づけた気分じゃよー(根本的な何かを間違えている発言)

これからも慢心せずに邁進…というか、暴走というか、迷走というか…
と、とにかく、がんばりまっす!
汐さんところも、何気に2000hit越ですので、相互祝いに筆頭お仕置きタイム(←何?)やりませんか? と、悪魔のお誘い。

相変わらずな拙者ですが、これからもよろしくお願いいたします。

■ [高野尾 凌]

ひー、はずかしいー。過分なお褒めに預かり、某、顔が真っ赤でございます。幸村の破廉恥攻撃を受けたときのよう<違う
徳川は生涯の天敵にございますれば、書けば書くほど憎しみが(^^;) あと五センチ槍が長ければとか、馬印が折られたら負けだろうさっさと腹切れやとか、いつも思っておりまする(汗)
まだ十勇士まではほど遠いですが、よろしくお願いいたします。ぺこり。

■>高野尾 凌 さん [桂花菌酒 (oyakatasamamunen属)]

いや、だって、高野尾さんの真田十勇士物語って、マジで面白いし。
あんな緊迫した場面に、頭の赤色灯が壊れた耳の突起がトレードマークの宇宙人みたいな感想文を書くには、どうにも憚られて…(元ネタがわかるのは、多分409号の兄貴だけ)
でも、このワシをここまで単純な感想しか書けねー程、ぐいぐいと話に釘付けにさせるとは…。さては、孔明 昌幸様の罠じゃな?
暴走した感想を自分のトコでしか書けないチキンなワシですが、これからも頑張ってください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。