■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 BASARAもん 【らくがき】

細菌…いえ、最近つか今更、『もやしもん』がマイブームの桂花さんです。
おはようございます。

それはさておき、3000hit越記念と瀬戸内成分欠乏症の櫻井姉さんに、せめてものプレゼント。


◆ナリ菌 (tunderejoousama属)
知将菌
その個体の形状からオクラ菌と間違われやすいが、あまり関係ないと思われる。
基本ツンな女王様仕様で、同属を捨て駒扱いにすることも。
人体に侵入すると、まずは脳を浸食し、
「貴様は我が捨て駒よ」
と洗脳を続け、抵抗力のない人は『瀬戸内思慕病』にかかる。
これにかかると、瀬戸内に関する妄想に取り憑かれ、様々なグッズ収集をしたくなり、果ては「旅に出るなら瀬戸内方面!」と言い張るようになる。


◆アニ菌 (kaizokuaniki属)
アニキ
同属の面倒見が良く、気っぷの良いアニキ肌の菌。
海が好き。
上記の『ナリ菌』とコンタミ…いや、混入すると、『瀬戸内思慕病』が悪化する恐れがあり。
特に妄想症状があらぬ方向に行ってしまうことが懸念され、そうなるとリハビリは困難となる。
ナリ菌が大好きだが、ナリ菌にも捨て駒扱いされることもしばしば。
ナリ菌を襲って繁殖を試みるが、大概は返り討ちに合う。




以上、拙者の落書き&妄想でした。

怒 ら な い で く だ さ い。






優しい嬢ちゃんなら、ポチッとやってくれるよね? ね?
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン


■コメント

■ワタクシ感染者ってことですな(゚□゚) [櫻井 奏]

完璧に2種の菌に脳内はおろか、全身も蝕まれている櫻井登場!
姐さん、素敵なプレゼントを有難うございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
寝ても覚めても「瀬戸内」な自分自身がいささか心配でしたが…。
こんな可愛い菌のせいでは仕方ありませんな。
私の体内での増殖率は半端無い筈なので、そのうち隔離されそうでは有りますが…(;´Д`)

■>櫻井 奏さん [桂花]

ええ。貴女はもう、立派な感染者です。
そんな貴女から、ワタクシもしっかり感染いたしますた。setouchi属のナリ菌とアニ菌の繁殖力、ハンパねっすな。
やっかいではありますが、インフルエンザと違って実害はない(ハズ)なので、ぜひとも広める方向でいきましょうノシ

つか、こんな贈り物で申し訳ないです。いや、ほんとに;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

