■スポンサーサイト


■実はここでもキリ番祭り

実は密かに、このブログも1000hit超えたりしていたわけで。

せうるさんへのプレゼントと同時進行で、やっていました。
題して…

『緒 方 賢 一 祭 り』
ダレカコイツヲナントカシテ…


はい。
拙者のことをよく知るかたは、次に何が出てくるかわかっていると思います。多分。
そう。
俺の嫁パラダイス☆



お祭り会場はこちらです。(【注】でかいです)
 ↓



俺の嫁

……
いやはや、なんかもう、いろいろとごめんなさい。
せっかくの晴れの舞台だってぇのにね。
こんなのに心血そそがずに、大人しく小政の続き書いてりゃよかったのに。



せめてものお詫びというか、中の人繋がりで
 ↓
中の人繋がり
 
なんかもう、すいませんね。
おっさん声優しか知らなくて。

関係ないけど、『ざわざわ森のがんこちゃん』とか『バケルノ小学校』は、声優使い回し多かったな。
緒方さんもがんこちゃんでは、かっぱさんの他にがんこちゃんのお父さんもやっていたし。



さて。石を投げられる前に、一言。
飽き性で何やっても長続きしなかった拙者が、このブログを続けられたのは、ひとえにご来訪いただいている皆々様のおかげです。
コメントや拍手など読んでいると、
「ああ…。生きていてよかった…」
と、涙に目が潤むこともしばしば。
また、ブログ村にエントリーさせていただいたこと、BASARAにハマッたことにより、人見知りの激しい自分には過分なほどの人々と交流させていただけて、本当に感謝感激です。
これからも、行き着くところまで行ってみたいと思います。

掃き溜めみたいなブログですが、これからも拙者共々よろしくお願い申し上げ候。



■コメント

■ [みかる]

1000ヒット越えおめでとうございます・・・!

島津のおっちゃんに爆笑しました 笑
小説書けて、絵も描ける桂花さんが心底羨ましいです・・・!

これからもブログ運営頑張ってくださいv
いつも更新楽しみにしておりますノシ

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとうございます! [桂花]

>みかるさん
ありがとうございます!
みかるさんの繊細で端麗な絵の足元にも及びませんが、島津様への愛は充分に込めたつもりです☆←

相変わらず駄文書きを続けることとなりますが、これからもよろしく見捨てないでください。


>内緒コメント様
愛する嫁に、カッパの着ぐるみを着せる鬼畜なワシ…ふふふ。
実は、ずっとやりたかったんです。←

こちらこそ、おかげさまで充実したBASAライフが送れて、毎日がとても楽しいです。それが例え、ネットの世界の仮想空間内での出来事だとしても、こうして貴女と繋がりができたことは、自分にとってかけがえのないことだと思っております。

歴史考察…特に 褌 考 察 はまだまだ語り尽くせないものがありますので、またそのうちやるかもです。
その時をお楽しみに☆←ぇ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

