■スポンサーサイト


■pixiaで遊んでみましたノシ

pixia慣れると面白い。

微笑み動画でわかりやすい解説動画見つけました。
根気も養えますw (多分)


というわけで、さくっと作ったコラがこちら。(製作時間:3分くらい)
 クリックで拡大します。
 ↓
エエ感じ


ナリ様、酒が入ってすっかり上機嫌モードw
良い感じに酔っているのをいいことに、ちょっと誘ってみるチカちゃん。
チカの誘いに易々と乗ってしまうなど、ナリ様、何かいいことあったンすか?


お絵かきについては、もはや天性の問題が気がして…;
まあ、ぼちぼち落書きはしていますが。

関係ないけど、旦那がsaiの購入を真剣に考えているらしい。
どうも、弟君にそそのかされたらしい。
上手くすれば、結婚記念日に買ってくれるかもしれない♪


■コメント

■ [ちの]

初コメント失礼します!

うああああ^p^ナリ様なんて素直なの!?w
というかもう台詞が公式にしかみえないんですg(ry
就寝前に萌えをありがとうございます!←

相互リンクして頂いてとても感激です^^近いうちに図々しくも相互記念イラストでも描かせて頂いてよろしいでしょうか?(もしリクがあればお気軽に)

これからもよろしくお願いしますねv

■御乱心!? [櫻井 奏]

女王様に何が有ったんでしょう?
「好きにしろ」の後ろに(ただし、四国を差し出せ)の文字が見えないでもないですが…(゚□゚)
好きにさせてもらったチカは以降、30年は奴隷の様な生活になると思います。
チカの誕生日とか、ごく稀に素直なナリ様が見れるやもしれませんな。

■コメントありがとうございます! [桂花]

>ちのさん
ようこそおいでくださいました♪

ナリ様が不気味なほどの素直仕様なので、後で何かが起こりそうな予感が…

相互リンクありがとうございました。
え? リンク記念イラストですか? わわっww考えておきますw(島津様とかお館様とか言いかねない自分に自制!)

こんな拙者ですが、これからもよろしくお願いします。


>櫻井 奏 さん
ほんに、女王様どうしちゃったんでしょうね?
チカちゃんの誕生日とか、お二人の記念日とか、例の陳情書に良い返事が来たとか←ないだろ;

好きにさせて貰ったあとのチカちゃんに待つ悲劇…ww
それでも女王様と共にありたいと思っているんだろうな、このアニキは。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

