■スポンサーサイト


■独り言

◆我が家は東向きなので、ブログ巡回とかしているときにふと顔をあげると、朝焼けとか夜明け前の光景が見えて、いとおかし。
これで高速道路がなければ、もっといいのだが。
 
◆我が家の裏手には、春のうららの隅田川。上り下りの船が朝から晩までひっきりなし。
大概は埋め立てゴミの運搬船。エンジン音がハンパなくうるせぇ。振動で窓ガラスがビリビリと揺れるし、あの重低音が身体に響く不快感が何とも…
 
◆ホウセンカに実がなってきた。
さ、さわりたい… ドキドキ
 
◆おかげさまにて、慶次×幸村に開眼。
もう、イチャイチャしちゃいなYO! てな気分。
お館様が父性丸出しなのがいけないのですぞ!←
 
◆勢いがなければ、家から出ることもままならない。
誰か拙者に、勢いと元気と現金を←

◆ゲームがやりたい。
BASARAがやりたい。イースがやりたい。半キャラずらしのほう。

◆長曾我部君と毛利君、やっとこ見ることができました。
あの馬鹿ップル、最高に素敵すぐる。
もういっそ、邪魔のない舟の上で二人イチャコラしていてください。
浜に打ち上げられ、真っ白に燃え尽きたオクラの妖精に、全拙者が萌えた。


【追記】
◆今更気が付いたんだけど、カウンタが950とかになっていた。
もうすぐ1000hitという驚異に、インド人もビックリΣ(゚Д゚;)ノノ<古ッ!!

1000hit記念になにか企画をやりたいけれど、何も思い浮かばない…
ともあれ、飽きっぽさに定評のある拙者がここまでできたのは、遊びに来てくださる皆々様のお陰にございます。
1000hit超した時に、またお礼を述べるつもりですが、ここでも謹んで御礼を申し上げます。



■コメント

■いいでしょ?いいでしょ? [櫻井 奏]

慶幸良いでしょ?良いんですよ慶幸。
純粋恋愛も似あうし、軟派キャラ押し出してのつまみ食いも似合うし、お邪魔虫キャラも似合うし…。
KGのポジションは美味しすぎでずるいです。
桂花さんなら解ってくれると思ったですよ。
森田さんと保志さんの声を脳内再生しても聴き心地が素晴らしいのですよ。
瀬戸内の漂流馬鹿ップルは、相変わらずの馬鹿っぷりで可愛いですよね。
見つけてくれたKGが担いで帰ってくれたのか?そのまま放置したのか?激しく気になります。
何気にちゃんと本編とリンクしているのが凄いなと…。

■>櫻井 奏さん [桂花]

YA-HA! 素敵なカポーを教えて頂き、本当にありがとうございました。
慶次が万能選手なんで、どうとでも取り扱いできて素敵すぎるし、何より身長差の大きい組み合わせはもろにツボなんです!
きっとこの組み合わせの場合、ちゅうする側が一所懸命に背伸びしようとするんですよっ><
で、倒れそうになった紅を、慌てて抱きかかえる黄色…を妄想して、鼻血噴いた。
風まかせに旅をする慶次は、どこの誰とも組み合わせも可なので、もうフー●ンの慶さんとなっています。

漂着した瀬戸内夫婦は、きっとKGが助けたとは思うのですが、その後の展開が禿げ上がるほど気になる今日この頃。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

