■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 お館様の心の内 【雑記】

今回の話は、のっけから信玄公と幸村ヤッちゃってますが、幸村と佐助の心境はともかく、お館様はどうなのだろう? と考えてみる。

◆考えれば考えるほど、信玄公って幸村のこと実子以上に『我が子』扱い。勝頼グレるぞ。

以前にも書いたけど、幸村の父・昌幸を死なせちゃったことが、幸村に対して後ろめたさを感じさせているんだろうと思われます。
きっと、昌幸ともよろしい関係だったのかもしれない…とか。腐女子の妄想力は止まるところを知りません( ・∀・)
だから尚更、幸村が大事なのですよ。このおっさん。←おっさん呼ばわり?

◆幸村ですら気付いた佐助の気配。お館様が気付かぬ訳がなかろうなのだぁぁぁぁ!!←

◆とすると、知っていて幸村と寝たってことになるわけで……?
あれ? お館様ってば、佐助の気持ちもわかっているんでしょ?

◆息子のように大事な幸村だからこそ、幸せになって欲しい。
どんなに愛していても、どんなに幸村が望んでいても、やはり抱くことには罪悪感が伴う。

◆無責任かもしれないが、できれば幸村は佐助に託したい。
それが二人にとって幸せになれるのであれば。

◆しかし、天然『腐』エロモンだだ漏れな紅わんこに、耳伏せられて尻尾振られてまっすぐ見つめられては……
お館様、今までよく理性保っていたな。

◆それは佐助も同じ事。
しかし佐助の場合、あわよくば幸村をいただこうと、虎視眈々とチャンスを狙っていたフシがあり。
きっと幸村が何も知らないのをいいことに、軽いちゅうとかの悪戯をしていたのでわ。

◆幸村の『腐』エロモンがいきなり放出された原因に、変態明智にイタズラされまくったというのがある。それを皮切りに、お館様、佐助、政宗(蒼ルート)……と嬲られまくっているしな。
光秀、GJ!←

◆で、幸村争奪戦に、さらに加わる片倉小十郎、松永久秀、などなど……
もう、幸村総受け状態\(^o^)/

◆見事に女っ気なし。
かわいそう(?)なので、幸村×いつきで、ちょっと妄想の世界へダイバーダウンしてきますノシ

◆ただいまーヽ(゚∀゚)ノ
蘭丸×いつき以上に、おままごとな世界でした。
「あー! もう、しょうがないべな。このお侍さんはっ」
と、怒られています。

◆結論:もうゆっきーは、甲斐を中心に皆に愛されてしまへっ!
真田幸村総受け、万歳\(^o^)/

◆お館様の心境を考えるハズが、幸村総受け思想になっている…… (n´・ω・`) あれ?

◆では次は、鬼島津様総受けで妄想を……できませんでした、ごめんなさい。
オトメンな島津様までが限界です。






まだまだ修行が足りんのォ…
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン




■コメント

■え?ユッキーは総受けでしょ? [櫻井 奏]

ユキ総受け推奨派な櫻井が通りますよっと(゚∀゚)
お館様は、やっぱり父親枠なのですな…。ユキ頑張れ;;
でも、がっつくお館様は見たくないしな…。
今の微妙なバランスが良いって感じも…。
櫻井は最近、慶幸が密かなマイブーム。
「愛だ。恋だ。」な軟派男とそれを「破廉恥!」で片付ける硬派男の
組み合わせに萌える!!
ユキはBASARA唯一の癒し系なんで、みんなに愛されて、
可愛がられていれば良いと思います!

■>櫻井さん [桂花]

慶次忘れてたっ!Σ(゚Д゚;)

あれだけ愛だの恋だの騒いでいるのに、除外しちゃマズイだろ、自分(゚Д゚;)
慶幸も妄想してみると、意外にしっくりきた。さすが、万能選手←何の?

>ユキはBASARA唯一の癒し系なんで、みんなに愛されて、
可愛がられていれば良いと思います!

迷子で泣いているちび幸村に、金平糖を与えて宥める上総之介様を妄想して、ちょっと鼻血出た。
もう、みんなに愛されてしまえっ!

がっつくお館様も見たくはないけど、どこぞの独眼竜のように妖しく誘うユキもどうだか……。
あ、いや。それはそれで…… (´┐`)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

