■スポンサーサイト


■脳みそ休憩中

休憩がてら、いろいろ駄文。

◆せっかく忍者しているのだから、ファー様モードで『ワシ』と言う以外は、『拙者』を自称にすべきなんじゃね? と、今更ながら思ったり。
てなわけで、自称を『拙者』に統一しようかにゃーと思っているわけなんじゃよ?
まあ、ナオンによるナオンのための……ええい、まあ夢の建国活動はここではあんまり関係ないのじゃよ。
とにかく、これからは『拙者』を自称する故、よろしくお願い申し上げマッスル大好き。←

◆それよりあれですよ? 夏休みが終わって解放感に浸って、あれもしたいこれもしたいと夢は野原を駆けめぐっているわけですが、実際はセイウチ(♂)モード。
まず眠い。

◆せっかく一人になる時間が増えたんだから、pixiaの練習でもするかなと、メインのデスクトップマシンを立ち上げたら、いきなりフリーズ。
win2kって、もう過去の遺物なんですか?

◆うちのとーちゃんが、いつの間にやら購入していた。
      ↓
ダイナミックヒーローズ Vol.1ダイナミックヒーローズ Vol.1
(2005/12)
越智 一裕ダイナミックプロ

商品詳細を見る

見つけた際に買うだの買わないだの騒いでいたので、諦めたのかと思ったら、案の定買ってやがった。
たぶんブック●フだな。昨日、赤羽行ったって言っていたし。
全話フルカラーかよ。すげーよ。
キューティーハニーに禿げ上がるほど萌えた。
ハニーはエロいからいいのです。
キューティーハニーからエロいシーン取ったら、ただの魔女っ子。
でも、チックルは好きだったな。
やはりいいな。永井ちっくな素敵な肉感のおにゃにょこが、あんなことされたりこんなことされたり。←
おまかせください、シスタージル様。
続きが気にはなるが、たぶん古書店巡りして買ってくるだろう。

◆大昔、中規模同人誌即売会で手に入れた、バイオテクノロジー専門学校の日常本を発掘。
したら、なぜか『もやしもん』が読みたくなった。
もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))
(2005/05/23)
石川 雅之

商品詳細を見る


◆ブログパーツの横山光輝占い外しました。
水滸伝ばかり続くと、さすがに食傷気味。配布元サイトで占わせてもらうことにしますわ。
六十四卦のほうは、自分の勉強も兼ねているので、しばらく設置しておきます。
占いの詳しい内容が知りたい方は、内緒コメか投げ文などでご相談いただければ、拙者が占い内容の詳細を、ご指定の連絡方法でお返事いたします。
ただし、ブログというかネットな環境なので、急な質問にはお答え致しかねます。
あと、デジタルな占いの性質上、必ずしも当たるとは限りませんのでと、あらかじめ予防線を張っておく。←

◆9月に入った途端に寒くなった。夏も日照時間少なかったし、冷害が心配されます。
アネコムシ(カメムシ)怪人は横手豪雪パンチで倒せても、日照り不足や冷害は超神でもどうにもならんわな。
助けてけれ、ネイガー!!
最近、無性に酒が飲みたくてしょーがない。依存症になるほど飲んでないけど。(金が続かんて)
来年こそ、カメじる申し込んでやるゥゥゥ!!

カメじる’09
 ↑
イラストは、製造元の酒造の御子息にあらせられる、奥田ひとし先生。
カメムシ怪人こと、ハンカクサイ様の素晴らしき美声を聞くためならば、たとえ火の中水の中草の中森の中。土の中雲の中あの娘のスカートの中。(キャーッ)

◆今朝方、瀬戸内地方で震度3の地震があったそうですね。
震度3でも朝早くではびっくりされたと思います。
ちなみに、拙者は帰省中に震度5の地震を体験しましたが、早朝5時でも起きていたし地震慣れして感覚が麻痺しているので、
「ああ? また地震?」
と、余裕ぶっこいていました。
30秒も揺れていたら、それなりの被害は出ていたと思われるのですが、短い揺れだったのがせめてもの救い。

【追記】
◆あちこちのブログ様で「BASARAのDVD3巻 キタ━(゚∀゚)━!!」とか言っているけど、ウチ来てないよ? (´・ω・`) とか拗ねながら、密林チェック。
そもそもが予約してねーじゃねーか!
拙者のバカバカバカバカ!!
すぐにお急ぎ便のポチをしましたよ。今日には着くって。早いな、密林。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

