■スポンサーサイト


■実はやっていた 『本日の横山光輝占い』

公孫勝先生
水滸伝の完璧超人 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

実は密かに横山光輝占いは続けていたのですが、ずっ────とキャラが被っていた不思議。
あまり続くと書くことないよ(ノД`)
萌え要素たっぷりのキャラ(武松とか魯智深とか)ならともかくさ。
超メジャー級キャラ関羽が出て喜んだのは、最初だけ。
いや、好きですよ? 関羽雲長。
『好き』と『萌える』は別の話なんですよ?
この微妙すぎる違い、わかりますか?


「わかるか、ボケェ」と言わずにポチっと♪
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

