■スポンサーサイト


■拍手&コメントありがとうございます

尾ぐされ病、綿かぶり病、転覆病…と、いろいろな病気をかかえつつも、三年間生きてくれたピンポンパール(金魚)が亡くなられたり、データもお亡くなりになったり、散々だった昨日でしたが、気分的にも何とか持ち直せたのは、皆様の温かいコメントと訪問履歴とポチ(ランキング)のおかげです。
ほんとうに、ありがとうございました。
頑張って手直し&再up頑張りまっすノシ




拍手&コメントいただき、ありがとうございました。

以下、拍手返信です。


>内緒拍手コメント様

いつも応援、ありがとうございます。

うちの小政は、何があっても結局はラブラブなんです。
まあ、筆頭に尻軽癖があるのが、にんともかんともですが^^;
そんなスリルがたまらないからと、すぐに冒険に出てしまう筆頭に、小十郎も毛根が痩せ細る思いなのでh…(極殺)

筆頭の手紙の内容次第では、チカちゃん帰還後に瀬戸内に血の雨が降ることが予想されます。
もしかしたら、詭計智将のすることですから、すでに世鬼一族辺りが忍んでいて、事態を把握されている恐れがあります。
どちらにしろ、瀬戸内地方の予報は、雷雨、所によって血の雨、といったところでしょうか?



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

