■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【BASARA雑記】それ『知将』やない! 『痴将』やっ!

ちょっとだけ時間があったので、久しぶりに無印BASARAをプレイしていたのですが…
案の定、小学校3年生に
「やらせて!」
と、取られました。
おばちゃんは悲しいよ……。

小学校3年生がセレクトした武将は、真田幸村。
北条のじーちゃんが好きな3年生は、小田原攻城戦でプレイ開始。
昨今の小学生にしては、あまりゲームをやらせてもらっていないため、あっさり撃沈。

ゲームオーバー時の幸村の台詞

「叱ってください…、お館様……」

に、思わず茶ァ噴き出して叫んで走り回りたくなるほど、悶えた。
そ、そんな破廉恥なことを言う子は、このワシが激しくあんなことやらこんなことやらしちゃいますよっ?!(←妄想で)
あの台詞が、ワシの脳内でエンドレスリフレイン。
もう身体中の穴という穴から、いろんな体液がでてきましたよっ!!

まあ、家族の前だったので、取り乱せんでしたがね。
独りだったら、絶対にのたうち回っていた自信がある(持つな)。


ちなみにそんな愛らしいゆっきーを、ウチの旦那は
「これじゃあ『知将』じゃなくて、『痴将』だよ」
とか、
「脳味噌に皺がない。つるつるだろうな」
とか、ヒデェこと言っていました。
間違ってはいないかもしれないけれど、毛根つるつるまでカウントダウン状態のあんたに言われとうないとは、口には出さず。
ちなみに旦那が言う『痴将』は『白○』の『痴』だけど(伏せてねェ!)、ワシの脳裏に浮かんだのは、『痴態』の『痴』か、『破廉恥』の『恥』。

自分の脳味噌が如何に腐っているかを、完膚無きまでに思い知らされました。



おまえこそ脳味噌がツルツルなんじゃねーの? と思ったら、愛のポチをお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。