■スポンサーサイト


■治世の姦臣 乱世の梟雄 バトン

帰省前に見つけて、いつかやってやろうと温めていたバトン。
暑さのせいか、温めすぎて腐っていますが、よろしかったらご笑納ください。
回答者をBASARAキャラに当て嵌めてみました。
誰が回答しているのか、当ててみるのも一興かと。





バトンの回答の声を、中井和哉さんに置き換えると吉。(←バラしてどーする)
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン





松永久秀と会話しちゃうんだぜバトン

Q1 やぁ、ご機嫌如何かな?
A1 悪かァないかな?
Q2 暇で暇で仕方ないのだ。私の相手をしてくれるかな?
A2 生憎と俺はそれほど暇じゃあない…
Q3 早速だが、卿は人の生き死にについてどう思うかね?
A3 って、人の話聞けよ、おっさん!
Q4 なぁに、難しいことではないだろう?
A4 テメェの脳みその方が難しそうだぜ…
Q5 正直、君の意見には興味が無いのだよ。
A5 なら聞くな。
Q6 好きな食べ物は何かね?
A6 そりゃ、小十郎が作った野菜…
Q7 正直、君の好き嫌いには興味が無いのだよ。
A7 だったら聞くんじゃねぇっつってんだろ、クソ親爺!
Q8 ん?私と魔王の関係か?
A8 寄生関係か?(ニヤリ)
Q9 卿の好きなように考えればいい…が、私を怒らせない方向でな。
A9 Ha? 怒らせて欲しいの間違いだろ?
Q10 家臣なのにも関わらず私がいつも織田軍にいないのは何故かって?そりゃぁ私が聞きたいものだ。
A10 二度も裏切っていりゃ、物好きな魔王のおっさんだって、傍に置いときたくないだろ。
Q11 安心したまえ、いじめを受けている覚えは(多分)無い。
A11 あっそ。まあ、念のために、アンタの茶釜の中に爆薬詰めておいたから。何かあったら使えよ。
Q12 ところで、これから一緒に奥州へ向かうのはどうかね?面白いものが見れるかも知れない。
A12 いいねぇ…。俺もアンタに、いいもの見せてやりたいと思っていたんだ。
Q13 私の髪が気になる、か。卿は見た目以上にモノ好きだな。
A13 俺の剣や武田の鎧欲しがっていたアンタも、相当な物好きだと思うがな。
Q14 念のため言っておくがね、この髷は、筆、では ないぞ
A14 するってェとそれは、頭の上に生えた(ピー!ガガガッ)か? 
Q15 馬 鹿 共 が … ! ! !
A15 面白ェよな、アンタ。
Q16 私がBASARAの中で何番目に頭がいいかって?
A16 ケツから数えた方が早いんじゃねぇの?(ニヤニヤ)
Q17 腹が空かないかね?
A17 いや。さっき前田の嫁さんに食わせてもらったし。
Q18 ところで卿は、私の事をどう思っている?
A18 変なおっさん。
Q19 白状すると、卿にはまるで興味が無いのだ。
A19 安心しろ。俺にもねェ。
Q20 卿は私の事を卑猥だと言っていると耳にしたのだが本当かね?
A20 ああ。どこぞの宴の席で、小十郎に手ェ出したとかって言う話を聞いたぜ。
Q21 馬 鹿 共 が … ! ! !
A21 そうカリカリすんなよ、おっさん。Coolに行こうぜ、Coolに、よ。
Q22 そろそろ飽きたな。私は。
A22 俺はずっと前から飽きてきてるぜ?
Q23 私とのお喋りは如何だったかな?
A23 暇つぶしにはなったかな?
Q24 まぁ、気が向いたらまた会うとしよう。
A24 次に会うときは戦場がいいな、俺は。
Q25 おおっと、忘れていた。卿の名前を教えてもらうとしよう。
A25 奥州筆頭・伊達政宗!
Q26 ん?もう一度言ってくれ。よそ見していて聞こえなかった
A26 ほんっとうに人の話聞かねェよな、アンタ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香彩茶房 別館こ

