■スポンサーサイト


■ばとんもろた

猫宗様の飼い主で、とある宴を取り仕切ってくれた、私が愛して止まない(←迷惑)汐さんからいただいたバトンです。

リアルな自分語りはあまり好きではないのですが、素の私を知っていただいた上でこれからも接していただけるならば、何よりです。









『絶対やってくれるだろうバトン』
 

♪あなたの性格を一言!

重度のうつ病と診断されました \( ^o^)/オワタ
 
♪濃い顔?薄い顔?

口紅塗っただけで「化粧がケバい」と言われたことあり。そんなに濃ゆいか。

♪背はいくつ?

164から161に縮んでいた。 \( ^o^)/

♪自分の体で嫌いなところは?

嫌いなところだらけです\(^o^)/

♪あだ名は?
 
●●のお母さん。◆◆◆ちゃんママ。▲▲くんママ。…母親に固有名詞は不要らしい(´・ω・`)

♪異性の好きな髪型は?

坊主。(例:武田信玄公)
 
♪背は何cmから何cmの人が好き?

背の高さで人間は語れない。

♪趣味は?

精神科の先生に「趣味を作りなさい」と諭された。
強いて言うなら読書じゃが、『戦国忍者列伝』とかも読書に入るのですか?

♪淋しいと思う時は?

ガキ共の我が儘に振り回されている時。
自分の存在って……と思うことが。

♪あなたが今一番したい事は?

太極拳二十四式のマスター。覚えきれん。

♪あなたが今一番気になる事は?

BASARA3。

♪今年一番したい事は?

誕生日プレゼントにPSPとBH買って貰いたい!

♪喧嘩したら自分から謝れる?

本当に怒っている時ほど黙り込むので喧嘩らしい喧嘩にならないし、長引くのはイヤだからさっさと謝ってしまう。

♪男女に友情はあり?なし?
 
当人達のとらえ方にもよるだろうけど、ありえると思う。
実際あったし。
でも、「(本名)さんて、らしいよね」と言われたときは、微妙に切なかった覚えが。

♪理想は?

地球には国境線はないんだよ。(え?そーゆーことじゃないの?)

♪理想の人とは出会ってますか?

旦那はある意味、理想像。
ヲタ心理は理解あるし、感性に似たところあるし。

♪恋愛と結婚は別ですか?

恋愛は幻想が通じることもあるが、結婚は生活の全てとなる現実。
恋愛は甘えで成り立つが、結婚生活に甘えは許されない。
結婚して家族を持つということは、後生をしっかりと育て上げ、
共同体として残りの人生を共に進む覚悟がいることなのだよ。 

♪バトンを回してきたあの人

汐さん。
ワシの妄想力の原動を作ってくれる素敵な人。猫宗とかチカ政とか。
あのナリ様は反則。お絵かきも上手な、いいひと。
また宴やりましょー☆

♪バトンタッチ☆(各項目3名以上)

 友達おらんし無理ぽ\( ^o^)/

 
♪絶対やってくれるだろう
 
♪時間があればやってくれるだろう

♪やってくれるかもしれない

♪やってくれるかな?

♪やってほしいな

スポンサーサイト

■コメント

■うほほい★ [汐]

連コメ失礼します~(汗)

バトンありがとうですっ♪
桂花さんをより知ることができて、嬉しかったですぞvv
・・・紹介文だけで嬉しすぎる・・・私も・・・愛してるー!笑

>理想の人とは出会ってますか? 
羨ましいっ!!! 私最近・・・ヲタを理解してくれる人じゃないと無理なことに気がつきました。爆
>恋愛と結婚は別ですか?
・・・感服いたしました!笑
現実を教えてもろた・・・っ!!  参考になる。。 すごいなこのバトン(はふ)

また近々、宴をやりましょうぞ★
今、構想を練ってます。笑
もうすぐ、前から一ヶ月経ってしまうわ・・(がたがた)

■コメントありがとうございます! [桂花]

>汐さん

バトン頂き、ありがとうございました。
自分を解き放てないチキン野郎なので、すんごくドキドキしながらの回答。
読んでいる皆が引かないかと心配しましたが、汐さんに優しい言葉を掛けられたお陰で、ほっとしています。
汐さん、愛してるよー!><
やばい、マジで惚れそうだ…(大迷惑)

次回の宴も、楽しみにしていま~すノシ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

