■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】アニメ・マンガ指定バトン

瀬戸内を愛するあまりに、二つのブログを頑張って運営している、我が最愛の  …もとい、素敵な奥様、櫻井奏様から、バトンを有り難く頂戴したので、やってみました。

もう秋の足音が聞こえてきているというのに、無駄に熱い内容となっております。
閲覧には充分注意してください。





むぉぉぉをえたぁぎぃぃれえぇぇえええッッッ!!!!!!!!
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



<追記>
書き終わって気が付いたこと。
「燃え」はあるけど「萌え」がない。
島本和彦か、ワシは? 
いや、あそこまで暑苦しくないぞ?





--------------------------------

※注意
指定者以外は絶対やらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。

指定 『燃える男の紅い武田軍 ←そこまで言ってねぇ
カップリングの指定は特になかったので、好き放題 に暴れ やってみます。


1.最近思う『武田軍』


暑苦しいイメージが先行していて、「巨人の保志 星」(まぢで誤変換)の星一家を彷彿させます。
 信玄公→一徹親父
 幸 村→飛雄馬
 佐 助→明子ねーちゃん

…と思ったけど、幸村は信玄公に反発するどころか心酔しているし、佐助はねーちゃんというより「オカン」だしで、実はほんわか寺内貫太郎一家なのでは? と思ったり。

はい。家族ですね。どっちにしろ。


2.こんな『武田軍』には感動

信頼しあっているからこそ、腹を割って(拳で)語り合える!
まさに、ワシの理想!
漢なら拳で語らんかァァァいッッ!(脳内CV:玄田哲章)


3.直感的な『武田軍』

どう考えても『親子』
信玄公と幸村然り、佐助と幸村然り。
てか、どう転んでも幸村は子供か?

大将と忍は、長年連れ添った夫婦みたいにツーカーだよなぁ。と思いました。
でも、この二人が肉体関係に及んでいるところまでは、どうしても想像が付かない。つか、無理。orz


4.好きな『武田軍』

ゲームの無印で、信玄公で進めていると佐助が
「さすが大将。真田の旦那が惚れるわけだ」
とか言っちゃっているワケですが、やはり二人の関係は公認なのですか? (*゚▽゚)=3


5.こんな『武田軍』は嫌だ

真田幸村が知将振りを発揮するのは、史実と後年の話でよい。
BASARAでは、猪突猛進なおバカさんだから、皆に愛されるのです。


6.この世に『武田軍』がなかったら・・・

史実では、真田十勇士はいないし、武田家滅亡時には幸村(信繁)はほんの子供。まったくと言っていいほど接点の乏しいこの三人がそろい踏みで活躍できるのは、まさにBASARAチームの皆様のおかげ。
あり得ないはずの組み合わせが、まるで昔から存在していたように受け入れられる不思議。
「なかったら」というよりは、「ないと思ったらすぐそこにあるものだった」という、巡り合わせ。
BASARAのおかげで見つけられた出会い。


7.次に回す人。6人(指定『』つきで)


”おっと”(ピットに落ちたのか?)
これは難しい。
『アニメ・マンガ指定バトン』なんスよねぇ?

てなわけで、ここに置いておきますので、貰ってくれると仰る方は、ご自由にお持ち下さい。



以上でバトン終了です。
自分で思った以上につまらない回答で、がっかりんぐ。

ここまで読んでくださった皆様、お疲れ様。ありがとうございます。

--------------------------------

『アニメ・マンガ』の指定がなければ、409号のじょうちゃんに『十蔵×殿』で妄想吐き出して欲しかったのですが。夏休みも追い込みで大変そうだから、どうなんしょ?
久し振りにSHT見ましたが、あの殿の総受けっぷりは何ですか? 萌えパラメータが振り切りましたよ?
最近は赤(紅)を見るたびに武田軍の皆様や、シンケンの殿を思い起こしてハァハァと萌えて仕方ありません。


■コメント

■遅ればせながら…。バトンの回答有難うございました! [櫻井 奏]

素敵ー★
やっぱり、武田軍でお願いして良かったですよ!!
暑苦しい武田家萌えますvvv
佐助オカンにそこはかとなくエロな香りがしますが…。
>「さすが大将。真田の旦那が惚れるわけだ」
>とか言っちゃっているワケですが、やはり二人の関係は公認なのですか? (*゚▽゚)=3
ガチで公認だと思います!vvv

■>櫻井 奏さん [桂花]

バトンありがとうございました。
とてもワクテカしながら回答しておりました。
しかし、あんな回答で大丈夫でしたか?

書き忘れたので追記しておきますが、アニバサ10話で明智光秀に重傷を負わされたお館様に寄り添う耳臥せ幸村わんこにも、禿げ上がるほど萌えて萌えて萌えまくってしまっています。
あれはもうダメ(ワシの脳内が)。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

