■スポンサーサイト


■伝わって…ください…。受け取って…ください… な、バトン

猫宗様の飼い主でもいらっしゃる汐さんからバトンいただいちゃったので、頑張って解凍…回答するです。

考え無しが如実になるだけのような気がしないわけでもなく、己が嗜好の節操のなさに呆れ果てられるのではと心配しつつも……。
スイマセン。自分で何書いているのかわかりません。




ワシの変態加減に皆がドン引きしないことを祈りつつ。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン

つか、これ以上「トモダチ」減らしたくないぉ><







1. 貴方が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
 これは問答無用で受けですね。
 
  
2. 攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?
 優しいだけでは物足りず、鬼畜過ぎればとっつきにくい。
 普段は物静かで優しいけれど、心配したり嫉妬したりコトに及んだときとかに鬼畜モードに入るとか。
 逆に普段は意地悪だったり冷たかったりしても、コトの時には甘く優しく…も可。 


3. 受けで好きなタイプは淫乱or純白?
 今まで見た中に、純白(っつーか、ピュア)な子が少なかったのは、ワシがそーゆー仕様だから?
 淫乱っつーよりは、いろいろと経験を重ねていくウチに、身体が覚えちゃった…てな感じがベネ。
 攻めのこと好きなんだけど、俺ってこんな身体だし…とか苦悩する姿に、悶え苦しむ阿呆なワシ。
 

4. 攻めで好きなキャラを3人挙げて下さい。
 最近BLモノは、漫画も小説も読んでいないので、以下はワシの妄想の産物です。

 1)片倉小十郎(戦国BASARA)
   この方は、もうガチでしょう。
   伊達政宗の忠臣として、恋人として、不動の地位を確立しています。
   そうとわかってはいるけれど、常に暴走気味の政宗に時に肝を冷やしたり。
   そんな政宗に、お仕置きと称して、夜な夜な(以下自粛)。
  
 2)猿飛佐助(戦国BASARA)
   ワシの中では、けなげな攻めキャラとなっています。
   いつかは真田の旦那に振り向いてもらいたい…。
   そのための努力を日々惜しまない佐助。うん。萌える。頑張れ!

 3)村雨竜作(鉄人28号 他)
   村雨一家の親分。みんなのアニキ。特攻崩れ。
   皆に慕われ、皆を思って頑張るアニキだけど、
   本当に心から愛しているのはおまえだけだぜ、健次…、とか。
   名字が一緒だから、てっきり本当の兄弟かと思っていたが、
   実は義兄弟という説もあったりすると、なんなんだよあんたたち><
   と、変な期待をしてしまう。
  
 4)二郎真君(西遊記 他)
   絶対無敵。万能。天帝の甥。超絶自信家。嫌みなほどの完璧超人。
   孫悟空とかナタ(漢字が出ません)とか黄天化とかに、散々手出しするけれど、
   結局手ひどく振られてしょんぼりんぐ。
   鬼畜がヘタレくんに退化したけど、それが受けの心を刺激したりとか。

 5)行者 武松(水滸伝)
   魯智深との絡み見ていると、どう見ても夫婦です、ありがとうございました。



 「お館様入ってないじゃん」と言われそうですが、今のところはお館様を攻めキャラに入れられるかどうかは、自分の中では微妙すぎる。
 3人と言いつつも、5人も挙げてしまった私を、神はお許しになられるだろうか(←75でも許さん) 
 
 
5. 受けで好きなキャラを3人挙げて下さい。
 同じく妄想の産物から。

 1)伊達政宗(戦国BASARA)
   過日暴露しましたが、ウチの筆頭、子供の頃にお師匠に仕込まれています(・∀・)
   そのせいもあってか(?)、あまり己の身体に執着がありません。
   「Ah? 俺の身体なんかでいいのか? OK。それで取引きといこうじゃねぇか」
   てなカンジ。
   モテモテなのを承知で、それを利用する計算高さは、さながら新世界の神。
   あまりにドライなので小十郎は心配ですが、本心では小十郎以上に愛していると自負しています。

 2)真田幸村(戦国BASARA)
   みんなのアイドル。愛すべき紅わんこ。
   ご存じの通り、うちのゆっきーは、健気にお館様を懸想しております。
   が、そんな幸村を懸想する有象無象(…の中に、俺様も入っているワケ?>佐助)。
   モテモテの自覚がない受けなので、胃痛のタネ。

 3)村雨健次(鉄人28号 他)
   竜作を慕いつつも、スパイというお役柄、他人にも身体を開かねばならぬジレンマ。
   とか、勝手に妄想。
   原作や平成アニメでは、アニキってばさっくりと死んでいるからね。
 
 番外) 次郎(カムイの剣)
   あの手の忍者装束は反則です。
   あればかりは生足大好き。ビバ、太腿。
   思う存分、三平や天海に嬲られるがいいさっ。


6. リバでもOKだと思うCPを3組挙げて下さい。
 ふjこさんとこでも語ったが、伊達主従のリバは、もしかしたらアリかな…と。
 あとのリバは…思いつかん。無理。 

7. 想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
 攻め。
 想いが強すぎて、受けに拒絶されかねぬ勢いで。
 てか、今書いている佐×幸がまさにそう。
 佐助、頑張れ! 
  

8. お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。
 お友達いないから… (´・ω・`) トモダチ……

 409号の姐さん、これが最後のエメラルド・スプラッシュです…。受け取ってください…






ここまで書いておいて気付いた事実。

◆おやぢは絡ませるより単品が好き。
◆もしかしたらヘタレ受けもいけるのか、ワシ?
◆BASARAが多いのは、旬だからです☆


てなわけで、汐さん、ありがとうございました~ン☆ノシ
スポンサーサイト

■コメント

■ [せうる]

政宗の「俺の身体なんかでいいのか?OK」のセリフめっちゃドキュンと来ました・・・!(///▽//)そんなのだからたくさん色気振りまいてる(←しかも計算で?)政宗に小十郎は心配なんだぁぁ(><)

不憫な佐助、私も大好きです(笑)気付かないピュア幸村or気付いてるけど佐助を振り回したい黒幸村でもどっちでも萌えますww

■>せうるさん [桂花]

筆頭に罪悪感がない分、小十郎の苦労が窺える…(つД`)
胃潰瘍にならなきゃいいけど。
つか、神経過敏になって、M字が後たi…(極殺)

せうるさんところの佐助は、幸村が白かろうが黒かろうが、結局は愛されているからまだ救いがありますが、うちの幸村は「お館様一筋にござるっ!」だから、尚更不憫で… (´・ω・`)

■自分のが終わったので。 [櫻井 奏]

やっと見に来れました。
自分で回答する前に人のを見ちゃうと感化されそうだったので…。ぐっと我慢しましたのです。
伊達主従リバって有りかもしれないって思いましたよ。新境地。
ふjこさんと桂花さん凄いです…。
計算高い筆頭たまりませんな…。萌える。
でもこれ以上小十郎に心配掛けないでとも思ってしまう私です。

■うほうほ! [汐]

いや~~ん、さすが桂花さん!
仕事はやっ!!!笑

桂花さんの筆頭、エロス過ぎて好きすぎる/////
何ですか!そのセリフ!!(鼻血) 小十郎もハカハカしちゃうよっv
・・・そしてお仕置きと称して夜な夜なね・・・・(ぐふん)

すてきな回答ありがとうございましたっ★

■>櫻井さん [桂花]

奏さんもバトンお疲れ様ッス!
筆頭の俺様気質は、攻めもアリだろ?という発想の元から生まれた、伊達主従リバ。
それでも、基本はやはり小政。
計算高い策略をめぐらせたり、暴走したりできるのは、すべて小十郎を信じているからこそ。
信頼されているのはわかっちゃいるけど辛いよね、片倉様… (´・ω・`)

■>汐さん [桂花]

バトンありがとございました。
楽しかったです!

筆頭がどんなにあちこち飛び回っていても、結局帰るのは小十郎の元しかないってわかっているけど、やはり嫉妬は抑えられません。
「お覚悟めされい」
とかいいつつ、あれやこれや…

すいません、救急車呼んでください(黄色いやつ)

■わし、参上 [409号]

フフフ・・・わしをお呼びですか?
ご指名していただき有難き幸せですシスタージル様。
腐女子系バトンはつい熱く語りすぎてしまいますね、「受けで好きなキャラを3人」だなんて、10人ほど書きたいので人選に困ってしまいますw

■>409号の兄貴ィィ [桂花]

409号様…
好きじゃ…しびれる程…
バトン押しつけたにも拘わらず快く了承してくれる貴女に、放射線状にレーザー一斉発射できそうな勢いでうれしいです。
「受けで好きなキャラ」は、スタスクさえ入れてくだされば何人でもOKよ? と、勝手にルール変更。

夏休み中で大変でしょうが、じっくりとやってみてください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

