■スポンサーサイト


■ヲタ行脚の成果

先日のお茶の水散策の際にゲットした本。
書泉ブックマートで1時間以上うろついていました。(←迷惑)

20090805050605


携帯で上手いこと写真撮れないなぁ (´・ω・`)
見にくいけど、
「戦国BASARAオフィシャルコンプリートワークス」「戦国BASARAバトルヒーローズ オフィシャルコンプリートワークス 」「戦国BASARA FILM DVD BOOK 7番勝負! 」
はい。ほとんど衝動買い。
瀬戸内CPの絡み見て鼻血でそうになりました。



でも、どっちかっつーと、個人的にはこっちがメインの収穫かな?
 ↓
20090805050608


「図説 剣技・剣術」「図説 剣技・剣術 二」「図説 武器術」


無駄に分厚いので、鞄が非常に重たくなっていました。馬鹿丸出し。



帰りがけに図書館に寄って、こんなんも借りてきました。
 ↓
中国拳法

「中国拳法 八大門派戦闘理論」



……私は何を目指しているんだろうか???

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

