■スポンサーサイト


■はじめてのバトン

ふjこさんとこから、強奪したバトンです♪

自分の嗜好が何となくわかった悲しい瞬間orz




それでも今日も幸せと思おう。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



どっちが萌え(腐)バトン

Q1 年下受けVS年上受け
A1 年上受け…かな? 基本は年下だけど。
Q2 健気受けVS強気受け
A2 どっちも好物
Q3 ツンデレ受けVSヤンデレ受け
A3 ツンデレ!ツンデレ!
Q4 ドS受けVSドM受け
A4 ドSが受けをやるからこそ面白い☆
Q5 鬼畜攻めVSヘタレ攻め
A5 鬼畜攻め!ノ
Q6 恋人VS夫婦
A6 夫婦はしっとり、恋人はあぶなっかしい関係が好物。
Q7 主従VS下剋上
A7 選べと言われると…どっちだ? どっちも好み(はぁと
Q8 眼鏡VSリーマン
A8 個人的にリーマンには嫌悪を感じるので、眼鏡で。
Q9 片想いVS両想い
A9 お互い片思いと思いつつ、最後は両思いでhappy♪ …何だ、この甘ったるい思考は
Q10 女装VS女体化
A10 女体化って苦手なんだよなぁ…
Q11 女体化VS男体化
A11 究極の選択っ (((( ;゚Д゚))) …だったら、女体化かな?
Q12 ショタVSオヤジ
A12 ショタは金田正太郎と草間大作しか認めん。色気オヤジ チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
Q13 裸エプVS裸シャツ
A13 裸シャツ!
Q14 生足VSヘソ(腹)出し
A14 女性→生足 男性→腹(筋)出し  腹筋とくびれは必須
Q15 学ランVSブレザー
A15 学ランで。
Q16 学園VSファンタジー
A16 D&D畑出身なので、ファンタジーで。学園もいいな。
Q17 俺VS僕
A17 俺様
Q18 痴漢VS強姦
A18 ごーかん、ごーかん (゚∀゚)ノシ
Q19 手錠VS首輪
A19 近代拘束具より、手枷首枷のような古代拘束具が好み♪ どっちかといったら、首輪。わんわん。
Q20 兄弟VS先輩後輩
A20 兄弟

このバトンに回答する / 回答した人を見る


■コメント

■見に来ましたよ(=゜ω゜)ノ [ふjこ]

>腹筋とくびれは必須
激しく同意です=3
筋肉質なくびれは至宝ですよね。

あと、古代拘束具もロマンだなあと思いました。
自分も拘束具は好物でありますノシ

■なにこれ(゚□゚)! [櫻井 奏]

ちょvvvv
なんて素敵回答!!
面白そうだから奪いますね。

■同意! [409号]

>ドSが受けをやるからこそ面白い☆

激しく同意してしまいました!
わしも女体化苦手です。
面白そうなのでやらせていただくのじゃよー?

■ww [汐]

A19にどきんっ/////
私も古代の方が好きですv爆
・・・首輪いい・・筆頭につけたい。。(暴走)

*変なコメで失礼しました(汗)

■コメントありがとうございます! [桂花]

> ふjこさん
素晴らしいバトン、ごっつあんでした (・∀・)ノ いや、強かn 強奪したんですけどね。
割れた腹筋とくびれ腰の腹出しなら、ごはん三杯はいけそうです←

拘束具にときめきを感じる変態忍者ですが、やはり手枷が一番好きです←
デビュー前の某漫画家先生と、熱く語り合った阿呆な一時を思い出しました。


>櫻井奏さん
ご自由にお持ちください…と思ったら、もう回答なさっていたのねん。
ワシのレス、遅かったYO…。すんません。

櫻井さんとこのバトン回答読ませて頂きました。
喜々とした回答がス・テ・キ(はぁと)←


> 409号さん
「畜生…。持っていかれた…」
ガオンとお持ち帰りください♪ 回答、楽しみにしていますぜ。

朝目新聞だかで見たトランスフォーマーの擬人化&女体化は、さすがのワシでもキツかったです。
スタスクはドSと思わせといて実はドMなのではと、変に勘ぐったり、同じくドSなメガ様を、あーしたりこーしたりと妄想する今日この頃。


> 汐さん
はじめてのバトンで変態な答えだしているワシの方が、よっぽど変です。

手枷好きなので、ついゆっきーにも装着させちゃいました。←
首枷は下手すると首の骨折りそう;
でも、横山御大の漫画で見かけると、ついついエロスを感じてしまう><
首輪を選んだのは、わんこゆっきーに着けたかったから。
猫宗様もいいよね。鈴つけたりして。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

