■スポンサーサイト


■ごみ出しのルールは守りましょう☆

さっき近場の公園に散歩に行っていたのですが、そこに怪しき段ボールがありまして。

旦那「こーゆーのにエロ本とか入っていたりするんだよな~」
ワシ「ネタとしてはありがちだよね~(笑)」
旦那「どこの阿呆がこんなベタな真似をするのか、ちょっと見てみる」
ワシ「ニヤニヤ」

 ……出てきたのは、いかにもな耽美な表紙のBL系雑誌と、少女漫画のてんこ盛り。

旦那「…………」
ワシ「…………」
旦那「これ捨てたの女の子だな、絶対」
ワシ「うん……」
旦那「……お持ち帰りする?」
ワシ「だ が 断 る」

いや、正直ちょっと欲しかったけど、さすがにアレをお持ち帰りできるほどの厚顔ではありません。てか、基本的にチキンなので。
つか、旦那も何でワシに、お持ち帰りを推奨するかな?

恥ずかしがらずに、ちゃんと資源ゴミで出しましょうよ。
気 持 ち は わ か る け ど 。

結局、放置プレイを決め込んだワシも同罪かな?

■コメント

■今更ながら [ふjこ]

>「……お持ち帰りする?」
 「だ が 断 る」

このやり取りに吹きましたw
ゴミ出しのルールは守るべき、ですよね。
ちなみに自分だったら普通に古本屋に持っていきますノシ お金にならなくても、処分を請け負ってくれますから…。

■>ふjこさん [桂花]

あのゴミ(?)は、多分見つけてしまった人間はすごく困ると思うので、ルールは守って欲しかった…ww
子供が多い公園だから尚更に。
笑い事に変換するダメ夫婦です。日常会話もこんな感じ。

古本屋さんって、処分受け持ってくれるんですね。良いこと聞いた^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香彩茶房 別館こ

