■2014年03月

■スポンサーサイト


■そうだ。地獄へ行こう。

kingyosou01.png



■のっけから失礼しました。

■そういえば花粉の季節ですね。我が家の花粉症軍団が大変そうにしていますが、だったらちゃんと薬飲めという。

■そしてまた冒頭に話は戻りますが、最近すっかり『鬼灯の冷徹』にハマっていますが、アニメは未だに未見ですごめんなさい。
鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)
(2011/05/23)
江口 夏実

商品詳細を見る


■鬼灯様のドSっぷりもいいですが、意外にかわいいもの好きなところもいい。
何より「犬派? 猫派?」と聞かれても、「金魚派ですが?」と返したところに、(文字通りの)鬼の補佐官に対し、とてつもない親近感を覚えた私も何を隠そう金魚派です(先日一匹を白点病で昇天させておいて何をぬけぬけと)

■そんな私ですから、すっかり金魚草の愛らしさにノックアウト☆されました(テヘペロ
いや。ほんとに、裏庭に金魚草をいっっぱいに敷き詰めたい。
そして毎日、水と肥料と餌をあげたい。

■ここんところ足の指の爪を剥がしたり、ぶっ倒れて病院に一泊二日したりと、何かとついていない日々を過していました。代わりと言ってはということで買って貰った本ですが、まさかここまでどっぷりはまるとは……

■ああ……
金魚草かわいいよ、金魚草……(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア










来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香彩茶房 別館こ

