fc2ブログ
■2010年04月

■【戦国BASARA】 伊達政宗総攻め企画 第三回 【さっけのまき】 ※R-18(G的な意味で)

◆ごぶさたです。
ごぶさたすぎて、自分でもどこまで書いていたか覚えていないと言う←


◆gdgdしていた理由がはっきりした。
小 十 郎 成 分 が 足 り な い 

それが真実(`・ω・´)b


◆石を投げないでください。ネギやゴボウも投げないでください。


◆学園妄想で政宗様に鬼畜に責められる小十郎の妄想しているうちに「楽園はここにあったのね~(´・ω・`)」と黄昏れていたりとか。
つまるところ何が言いたいかと申しますと、

『伊達政宗総攻企画』は、佐助のターンを持ちまして終了させていただきます。

ということでした。


◆まだ真田幸村記憶退行も止まったままですが、あれは話が長くなると最初から踏んでいるので、ちまちまとでも進めていきたいと思っておりますです。


◆しばらくは、欲望のままにこじゅ受単発モノを書いていきたいなという。


◆とかいいつつ、実は『ONE PIECE』31巻~50巻をレンタルしちゃったので、またワンピース談義になってしまう可能性が大なわけで。←
pixivやついった情報より、エースや鰐、そしてあちしの心の師匠・オカマ道(ウェイ)のあの人の動向も気になりますが、まずは空島です。ルフィの金玉がごっつ気になります><(←だから金玉言うな)


◆話を戻して。
一応、終了を宣言しましたが、ダテチカというかチカちゃん受けも滾りますんで、いずれ企画復帰するかも…です。
節操なくてスイマセン><


そんな節操なしにも、たまには応援のポチをお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



◆では、始めます。












続きを読む >>
スポンサーサイト



来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ