■伊達主従中心

■スポンサーサイト


■『戦国BASARA』視聴記念 小十郎×政宗

#9から観ています。アニマックスさんにもう一回最初から放映するよう、おねがいまいめろ。

若者達より、甲斐のお館様とか薩摩の殿のほうに激しく萌えた変態です。
島津様の緒方ヴォイスかっちょいいよ!
どこぞの番組でカッパの着ぐるみ着て「ぼくも~したいなぁ」とか言っているおっさんと同一人物とは、とても思えない。すげーよな、声優さんて。

それはそうと、久し振りに刺激を受けて二次小説など書くことにした。
二次創作は久し振りだから、どうなるかわからんぞ(藁)


覚悟はいいか? おれはできて
  ↓



続きを読む >>
タグ : *

■【戦国BASARA】 まーくんの療養日記~其の壱

本日の横輝占いはまた孫立だったので、画像と解説は省略。


武田軍の話がなんだか暗くドロドロしてきたので、口直しに伊達主従のちょっと甘~い話など。

深いこと考えずに書き散らかしています。
細けェこたァ、いいんだよっ!


続きを読む >>
タグ : *

■【戦国BASARA】 まーくんの療養日記~其の弐

今日もお休み。ひゃっほぉぉぉぉ!!
今日も日中はBASARA三昧。ゲームは……やっぱ無理だろうな。


はい。そんなわけで、まーくんこと政宗君の療養日記の続きだよ。

まーくんてば、やはり天然じゃなくて計算ずくの疑いが濃厚です。




続きを読む >>

■【戦国BASARA】 マサムネコの居場所

汐さんのブログネタをもとに、政宗を猫にしての小×政に挑戦。
いや、幼少時代の話だから、小十郎×梵天丸ってことか?

他人様の褌で相撲を取るとは、まさにこの事。
例えが下品と言われようと、フンドシスキーな褌忍者には戯言にしか聞こえぬわぁぁ!!


てなわけで、一応汐さんからは許可はいただいておりますが、気に入らなかったら消しますので、平にご容赦を……



『続きから読む』をクリックするニャ↓

続きを読む >>

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 第八話番外 ~小×政~ 【伊達主従】

♪♪伊達政宗様 お誕生日おめでとうございますぅ♪♪


ゆっきーが牢に閉じこめられている間、居候中(療養中と言え)の伊達さんたちが、囲碁をしながら何やらお話ししています。

という物語(?)。
本編にはあまり関係ないけれど、繋がりはあります。
どこで差し挟むか悩んだ挙げ句、中途半端だけど今日は筆頭のお誕生日なので、書いてしまうことにしました。

台詞は多いし、無理ありすぎな話だけど、お誕生日企画ということで、許してください。


微妙にエロいので、十五禁くらいで。←


政宗がにゃんこに見えてしょうがない人はポチッと。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン





続きを読む >>

■【戦国BASARA】 お題『上目遣い』 【筆頭誕生日記念】

筆頭旧暦お誕生日記念と題しまして、

■ 小悪魔な人に10のお題 ■

から、

『上目遣い』

書きます。

小悪魔…。
まさに筆頭のためにある言葉だ。


小十郎目線です。




拙者の中の筆頭は、永遠の19歳! でも、BASARA3では20歳超えているんだよね…
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン




続きを読む >>
タグ : *

■【戦国BASARA】 今年最後のえちなお話 【政小】 ※R-18

◆年の瀬のヤリ収めです。←
ただただ、小十郎ちゃんにアンアン言って貰うだけの企画なので、物語背景も何もありません。


◆鬼畜な殿の前に、小十郎ちゃん為す術ありませんww


◆とりあえず、これさえあがっていれば、今年は満足…するかな?


◆それでは殿、張り切ってどうぞ!!←
















続きを読む >>

■【戦国BASARA】 Kojuro make sweets for... 【バレンタイン企画】

◆突然ですが、バレンタイン企画ということで、SS。


◆タイトルの英文、あっているかどうかは不明←


◆バレンタインなので、甘いです。


◆政小です。こじゅ目線です。


◆あんまりエ□くないよー。期待している人、ごめんねー(いるのか?)







チョコ大好きな人はクリックするとチョコが買える…かもです(ヲイ)
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



続きを読む >>

■【戦国BASARA】 星に願いを 【政小】腐向き

◆七夕といえば仙台。仙台と言えば伊達。


◆というわけで、伊達主従による七夕腐祭です。
思えば最近鰐ばかりにかまけていて、こちらでのSSがごぶさたになってしまい申し訳ございません。


◆アニメ二期もカウントダウン!
PS3も安いの出るらしいけど、多分買わないだろうな~(泣)
アニメ二期だけが、BASARA萌えの補給源です(`・ω・´)




公式全然チェックしていないけど、それでもあたしには語る資格はあるのでしょうか…orz
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン




続きを読む >>

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

香彩茶房 別館こ

