■横輝占い

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■本日の横輝占い

横輝占いは別カテゴリにすることにしました。

で、本日のゲストはこの方です。

混世魔王


昨日の今日でこの人が来るとは思いませんでした。
水滸伝の方と取るか、アニメ版ジャイアントロボの方と取るかで、桂花脳内での彼に対するイメージは随分と変わります。
……バビル2s ビッグファイア様の夜伽に精を出している方ですね、わかります。
スポンサーサイト

■本日の横輝占い

智多星

誤用 呉用先生 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
智多星なのに、あんまり智がない呉用先生。
人を陥れるのは、得意なんですがね。

休日なのをいいことに、寝坊しちまったですよ。
洗濯、洗濯ゥ!

■本日の横輝占い

本日の横輝占いの結果は(ダララララララララララララ…)←例の音

花和尚

武松の嫁(俺脳内決定事項)、花和尚でございます。
既出なので、説明は省略。

それにしても周通は、どこをどう間違えたら花和尚を女と間違えるのだ?
それとも、花和尚と身体を通わせるため、わざと……? (*´д`)ハァハァ (マテ

■本日の横輝占い

智多星


呉用先生アゲイン。

……うん。ファンの皆様には申し訳ありませんが、
ワタクシ、呉用先生ってあんまり好きではありません。
軍師ってゆーよりは、策略家ってイメージが強くて……
孔明もだけど。


これだけではつまらんので、ワシのマイラバーの画像をペタリする。

マイラヴ土鬼たん、ハァハァ…

■まずは本日の横輝占い

武松

またもや、昨日の今日でこの組み合わせ。

もう宋江にも呉用にも、貴方がたの甘い生活は邪魔させません。
目下の敵は……黒旋風・李達か?

それにしても、『金瓶梅』でも武松は出てくるのですが、こっちの武松はちょっと情けない上にかわいそうなんです。
あ、よい子のおにゃのこは、『金瓶梅』など探しちゃイカンぜよ。

■本日の横輝占いなのですが…

轟天震
……誰?(3回目)
まあ、例によって、水滸伝の面子だということは、二つ名の方でわかるが。

時間内から調べるのは、またの機会ということで。

それにしても、汐さんとこのコメの書き込みは失敗するわ、FC2はいきなりメンテナンス始めるわ(←アナウンスくらい確認しろ)、朝っぱらから何だかなぁ…です。

■本日の横輝占い♪

五虎将軍、キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!

関羽

久し振りに水滸伝以外のキャラが出たと思ったら、関羽でした━━━!!!! (゚∀゚)
この人については、もう解説不要というくらい、超メジャーな方ですよね。

今日は待ちに待っていたイベントもあるし、こんなにワクテカな気分は久し振り!!
遠足前の小学生気分ですよ♪

■本日の横輝占いは

燕青

正直、水滸伝は食傷気味だが、この人と武×魯夫妻なら、何回出てもいいかも。
で、身体の彫り物比べついでに、史進に可愛がってもらう or 主人にいたぶられるが良い。
ハァハァ←

■本日の横輝占い

陳宮

『三国志』より、陳宮、字は公台。

世渡りうまくいけば、稀代の軍師になれたと思う。
曹操による青州での惨殺に嫌気がさしての出奔なのに、着いた先が呂布ってアンタ……
まあ、あの鬼神の如しな曹操を相手にしようと思ったら、同じ鬼神をぶつけるのが一番という気持ちはわからんでもないけれど。

いろいろ言われていますが、私はそんなに嫌いじゃないのよ。
羨ましいじゃないですか、自分の心に正直になれるなんて。

■本日の横輝占い

己の語彙の少なさに落胆しつつ、本日の横山光輝キャラを楽しみに……

大凶

おまえか!
久し振りだのう、仲達殿(ちょっと涙目)。

慎重居士なところは、戦国知将として褒めるべきだと思う。
『鳴かぬなら 鳴くまで待とう 不如帰』タイプだと思っています。


来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。