■【戦国BASARA】小説

■スポンサーサイト


■ちょっと『戦国BASARA』観てきまっす!

にほんブログ村に登録してからというもの、ブログ村在住の皆様のブログをこっそりと読ませて頂いている毎日です。
皆様、おいしい時間をありがとうございます(-人-)感謝感激

ここんところWEB上でも引きこもり気味だったので、新しいものになかなか手出しできずにいました。が、皆様の多大なる妄想や萌え話を見ているうちに、今更ながら興味を持ち始めたのが『戦国BASARA』
何かもう、設定から何から、秘孔突かれまくりましたァァァン!(若ジョセフ風に)
でも、ゲームは出来ない環境だし、アニメも見ることできそうにない。……でも、と検索してみたら、アニマックスでやっていたのね!
おっけぇぇぇえええぇぇええ!!
アニマックスなら観られる!
途中からの視聴になるけど。まだ大丈夫……だよね(弱気)。

というわけで、本当に今更ですが、ファンの皆様、これからよろしくお願い致します。
『戦国BASARA』については知らないことが多すぎるので、皆様のオススメとか聞かせていただけると、すごく有り難いです。

■『戦国BASARA』視聴記念 小十郎×政宗

#9から観ています。アニマックスさんにもう一回最初から放映するよう、おねがいまいめろ。

若者達より、甲斐のお館様とか薩摩の殿のほうに激しく萌えた変態です。
島津様の緒方ヴォイスかっちょいいよ!
どこぞの番組でカッパの着ぐるみ着て「ぼくも~したいなぁ」とか言っているおっさんと同一人物とは、とても思えない。すげーよな、声優さんて。

それはそうと、久し振りに刺激を受けて二次小説など書くことにした。
二次創作は久し振りだから、どうなるかわからんぞ(藁)


覚悟はいいか? おれはできて
  ↓



続きを読む >>
タグ : *

■やってくれた喃、やってくれた喃 (血涙)

HDDに録画してあった『戦国BASARA#9』が消されていたァァァァ!!
こうなったら、定額給付金を元手にDVD買ってやるゥゥゥゥ
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン って、定額給付金程度じゃ、2枚買うのが関の山かぁ?
赤貧万歳(ヤケ)。くやしい喃、くやしい喃(ノД`)

倒れ、流されるお館様。必死で追う幸村。
やばい。なぜこの二人に萌える。
お館様が玄田哲章さんだからか? 幸村が保志総一朗さんだからか?
あ。私の中の佐助が、嫉妬の炎をメラメラと……
ちょっとした三角関係、ピタゴラスイッチ。
掻き立てられる、己の中の妄想族。
父親のような慈愛で幸村と佐助を包むお館様。主人として尊敬しつつも密かにお館様を慕う幸村。「旦那は俺の嫁」的信念を持って望む佐助。
ふおおおおぉぉぉおおぉぉおおっっっっっ!!
……すいません、寝ていません。


気を取り直して、本日の横輝占い
 ↓
続きを読む >>

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 第一話

酔っぱらった勢いで、『信玄×幸村×佐助』、第一話UP!!

覚悟のある奴だけ、『続きを読む』に行け!
OK? Are you Ready?














まだ、出だしなので、何も起こっていないじゃないかという苦情は、見ざる言わざる聞かざるでおじゃる。
























続きを読む >>
タグ : *

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 調子コいて第二話

よっぱらいはなにをしでかすかわかりません。

まあ私の場合、酒入っていなくても、何しでかすかわかりませんが。


他人の色恋沙汰をいぢくるのは楽しいな~♪
と、前田慶次みたいなことを言ってみる。
まつ姉、好きじゃあ~~~~!!!!
リアル世界では、仕事仲間どころか家族ともまともに会話ができないチキン野郎ですが、何か?





関係ないけど、信玄公を略しての『信』のはずなのに、なぜか信長の略に見えた。
変な妄想が巻き起こったのは、酒のせいではないと思う。
『腐』にはよくあることでおじゃる。
ようこそ、倒錯(おとこ)の世界へ……
(By:リンゴォ・ロードアゲイン)



てなわけで、幸村のピンチをお館様が察し単騎で追いかけていますが、その頃の幸村は……?





続きが気になる奴ァ、ついて来い!
Ha!! Let's show them!!





「続きを読む」で、一緒にのたうち回りましょう……(脳内CV:速水奨)



【2009.10.20 追記】
 橘乃猫様より、挿絵をいただきましたので、追加しました。
やっぱり美麗なイラストが付くってのは、ええですなぁ…^p^


続きを読む >>

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 やってもうたな第三話

酒も抜けたのに、明鏡止水とはほど遠い、煩悩三昧な小説書いています。
しかも、今回は内容が、かーなーりヤヴァい。


でも、このブログを読んでいるあなた。

あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。

BLの「腐小説」を読もうとするって事は、
誰かに「見られる」かもしれないという危険を、
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…
(by:ジョルノ・ジョバァーナ)



いつも前置きが長いのは、覚悟のススメのため。
同名マンガとは、一切関係ありませんが、主人公(男)がすぐ裸になる上に、M字開脚シーンまであるってぇのは、如何なものかと……
いや、ちゃんと読んでいません。





では、Partyの始まりだぜ!
Are You Ready , Girls !?




<前回までのあらすじ>
 みっちゃんの策略によって、囚われの身となってしまった幸村姫。
 幸たんを救うため、単騎で駆けるは、甲斐の虎と謳われし勇将・武田信玄ことお館様。
 さて、王子様(いかつすぎ)は無事、さらわれた幸村姫を助け出すことができるのか!

(解説になってねぇ! というツッコミは聞かぬでおじゃる)






にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村



こっから先に行きたけりゃ、18歳以上になってから来な……(脳内CV:中井和哉)



【2009.10.16 追記】
橘 乃猫様に、挿絵を強奪 いただきましたので、本文の上に早速添付させていただきました。
橘様、ありがとうございます。ぺこりんこ。


続きを読む >>

■【戦国BASARA】 まーくんの療養日記~其の壱

本日の横輝占いはまた孫立だったので、画像と解説は省略。


武田軍の話がなんだか暗くドロドロしてきたので、口直しに伊達主従のちょっと甘~い話など。

深いこと考えずに書き散らかしています。
細けェこたァ、いいんだよっ!


続きを読む >>
タグ : *

■【戦国BASARA】 まーくんの療養日記~其の弐

今日もお休み。ひゃっほぉぉぉぉ!!
今日も日中はBASARA三昧。ゲームは……やっぱ無理だろうな。


はい。そんなわけで、まーくんこと政宗君の療養日記の続きだよ。

まーくんてば、やはり天然じゃなくて計算ずくの疑いが濃厚です。




続きを読む >>

■【戦国BASARA】 マサムネコの居場所

汐さんのブログネタをもとに、政宗を猫にしての小×政に挑戦。
いや、幼少時代の話だから、小十郎×梵天丸ってことか?

他人様の褌で相撲を取るとは、まさにこの事。
例えが下品と言われようと、フンドシスキーな褌忍者には戯言にしか聞こえぬわぁぁ!!


てなわけで、一応汐さんからは許可はいただいておりますが、気に入らなかったら消しますので、平にご容赦を……



『続きから読む』をクリックするニャ↓

続きを読む >>

■【戦国BASARA】『信×幸×佐』 久し振りな第四話。

ここんところ息抜きと称して、伊達主従の短い話とか書いていたから、すっかりご無沙汰になってしまっています。
ちゃんと書いているから、大丈夫ですよ。多分(←

それにしても、思ったより長くなりそうだなぁ…
覚悟はいいか? 俺はできてる(多分)


18歳以上の者のみ、『続きを読む』をクリックすべし!
 (脳内CV:玄田哲章)









【2009.10.20 追記】
 橘乃猫様より、挿絵をいただきましたので、追加しました。
 今回はエロさ大爆発なので、まぢで十八歳未満の閲覧はご遠慮ください…
 (貰った本人、ほくほく顔)

続きを読む >>

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香彩茶房 別館こ

