■┗伊達政宗総攻企画

■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 伊達政宗総攻め企画 第一回目 【こじゅのまき】 ※R-18

◆リハビリ兼ねて、軽いSSを書く企画。


◆筆頭が鬼畜でもキニシナイ(゜3゜)


◆脳内の伊達主従イメージ、ガチホモです。BLじゃなくて。
殿もがっしり体型。でないと、畑の手入れに精を出している小十郎を押し倒せないものね^^
農業従事者の腕力と体力なめんなよと。


◆それにしても、小十郎の細腰と尻はどうにかならないものですか><
あれは自覚無き歩く犯罪。つーか、もう襲ってくださいという看板ぶら下げているようなモンでしょっ><


◆某140文字つぶやきサイトで、漫画家さんや台湾在住大学生とそんなことばかりつぶやきあっているという。
でも、小政は割とメジャーだけど、逆になるとあまりないのね(´・ω・`)
そんなこんなで、今宵もまた政小探しの旅に出るという。
いや、こじゅが襲われているなら、相手は誰でもいいや、もう。
とにかく、アンアン言うこじゅが見たい。

救いよう無いですね。






……すんません。UO漫画のサイト見ていました←
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン


長いので、続きを開くとき充分に注意してください。
あと、18歳未満の閲覧は禁止なのー。

続きを読む >>

■【戦国BASARA】 伊達政宗総攻め企画 第二回目 【ゆっきーのまき】 ※R-18

◆お話を始める前に、まずは説明。
このお話は、某お絵かき交流サイトにある【真田幸村育成計画】を基にしております。(企画主様よりご許可は戴きました)
pixivIDをお持ちの方は、こちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7433414)にアクセスしていただいたほうが、話は早いです。


◆pixivIDをお持ちでない方のために、状況を抜粋で説明させて頂きます。


【真田幸村育成計画】あらすじ


伊達軍と武田軍での戦闘にて、伊達政宗と真田幸村との間で壮絶な一騎打ちが行われた。辛うじて勝利を収めた政宗は、このまま幸村の首を落とすのは惜しいと思い、捕虜として自国領に連れ帰った。
気を失っていた幸村は、気が付くと拘束され、伊達政宗の前にいたということで、敗北を悟る。
政宗は幸村を自軍の武将として迎え入れたい旨を伝えるが、一本気な幸村はこれを拒否。
さて、政宗はどうするか。

そこで発動された選択肢の中で最も得票数が高かったものが、こちら。
 ↓
『身体に教え込む(性的な意味で)』
大方の予想通りですねww

「まったく…アンタには何言っても無駄みてぇだな…
 こうなったら直接身体に言い聞かせるしかねぇな
 HEY! いい子だから暴れたりするなよ? このまま握りつぶすぜ?」
「…………ッ!!!!」

てなわけで、伊達政宗に手込めにされた真田幸村。
その後の彼の行動は、如何なる事になるやら!! (べんべん)




 




ということで、話はそこから始まります。
準備はいいか? 小便はすませたか? 神様にお祈りは? PCや携帯の前で肩をふるわせpgrと嗤う心の準備はOK?



続きを読む >>

■【戦国BASARA】 伊達政宗総攻め企画 第二回目のオマケ 【ゆっきーのまき】 ※R-18(G的な意味で)

◆話が連続していなくて本当に申し訳ないですが、前回書いた幸村のターンの続きをと言う声が多かったので、オマケというか次回に繋がるお話を書きました。


◆えちぃのを書くと、東京都青少年健全育成条例改正案にひっかかりそうなので(ワラ)、今回はえちぃお話ではありませんが、どうなるんでしょうねぇ、あの条例。


◆個人的には「『太陽の季節』で社会問題起こして映倫ができるきっかけを作った奴が、何ほざいてやがるんだ」てな感想ですが、折り紙用の雑紙にコミケカタログを使われるのも如何なモノかと…っていうか、これは極々一部の保育園内部の問題であって(余剰紙は他にもあるだろうが)、東京都青少年健全育成条例改正案にはまったく関係ないですねそうですね。


◆あちこちで論議になっているので、今更あれこれ解説するつもりはないのですが、「こっち」側にいる一個人としての意見ならば、断然反対です。
あんな条例作ったところで、犯罪が減るわけはない。逆に「増やす」ことになる一方だと思う。増やしたいのかな?とも勘ぐってみたり。
経済的にも結果的に現状に救われているにも拘わらず、天に唾吐く条例案のごり押しは余計な経済打撃を受けるはずだよ。
自分としては「良いこと」をやっているつもりはないけれど、掃き溜めは必要でしょ。膿は溜めておいちゃダメなのよ。時には出さないと。言い方はものすごく悪いけど、「必要悪」だと思うのよね。治安的にも経済的にも。
誰かが言っていたけれど、多少の良識がある大人なら、子供の目に届くところに置かないよ。少なくとも、ウチでは子供の目の届くところに『ベルセルク』は置いていないし、リボルテックの蒼紅が未だに無事なのは、彼等(ガキ共)の行動パターンを把握し、彼等がどこまで手が届くか理解できる程度にはコミュニケーションを取っているということ。
その昔(約40年くらい前)、「マンガは子供に悪影響を与える悪書である」という見解から、マンガ全般(アニメも含める)が焚書扱いになりそうな事があったらしい。現状はその時と似ているような気がするのは、自分だけだろうか。
その時は、何とかPTAや行政と対抗することはできたけど、今回の条例が未だにネタ扱いされている事も考えると、果たして今回も対抗しえるだけの声が上がるのか。
この条例が通れば、右へならえな日本システムが発動し、行き着くところにいってしまえば『表現の自由』や『思想の自由』を奪うきっかけになるのではないかという懸念もあるわけで(考えすぎ? そーは思わないよ、私は)。


◆この条例が通るというなら、『太陽の季節』も発禁にすべきだと僕は思う。


◆どーでもいいテメェの意見は、ついったか【戯れ言】でヤレ! と怒られそうなので、そろそろ本番に入ります。






140文字では、俺の中のモヤモヤはかき消せないぜ! と思った方はポチッと。(何でよ)
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



続きを読む >>

■【戦国BASARA】 伊達政宗総攻め企画 第三回 【さっけのまき】 ※R-18(G的な意味で)

◆ごぶさたです。
ごぶさたすぎて、自分でもどこまで書いていたか覚えていないと言う←


◆gdgdしていた理由がはっきりした。
小 十 郎 成 分 が 足 り な い 

それが真実(`・ω・´)b


◆石を投げないでください。ネギやゴボウも投げないでください。


◆学園妄想で政宗様に鬼畜に責められる小十郎の妄想しているうちに「楽園はここにあったのね~(´・ω・`)」と黄昏れていたりとか。
つまるところ何が言いたいかと申しますと、

『伊達政宗総攻企画』は、佐助のターンを持ちまして終了させていただきます。

ということでした。


◆まだ真田幸村記憶退行も止まったままですが、あれは話が長くなると最初から踏んでいるので、ちまちまとでも進めていきたいと思っておりますです。


◆しばらくは、欲望のままにこじゅ受単発モノを書いていきたいなという。


◆とかいいつつ、実は『ONE PIECE』31巻~50巻をレンタルしちゃったので、またワンピース談義になってしまう可能性が大なわけで。←
pixivやついった情報より、エースや鰐、そしてあちしの心の師匠・オカマ道(ウェイ)のあの人の動向も気になりますが、まずは空島です。ルフィの金玉がごっつ気になります><(←だから金玉言うな)


◆話を戻して。
一応、終了を宣言しましたが、ダテチカというかチカちゃん受けも滾りますんで、いずれ企画復帰するかも…です。
節操なくてスイマセン><


そんな節操なしにも、たまには応援のポチをお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



◆では、始めます。












続きを読む >>

■【戦国BASARA】 伊達政宗総攻め企画 第三回目 【さっけのまき】 ※R-18(G的な意味で)

◆事故で死亡した話の詳しい内容がどうしても思い出せなくて、何が何やらになってしまって、もういやorz


◆それでも根本的な流れに変更はない。頑張れ、俺。


◆そして、たいへん長らくお待たせをいたしました。
さっさとケリをつけたくてがむしゃらに書き上げましたが、そのせいでかなり詰め込んでしまった気がする。
そして、テキストエディタに書き上げたため、感覚が掴みにくく、どえらい長文になってしまったことをお詫び致します。


◆前回も言いましたが、これを持ちまして一応伊達政宗総攻企画は一時終了いたします。
脳内整理して、ダテサナに移行しないとエライ事になる……


◆そんな時に脳裏に浮かぶのが、さすこじゅとかだてちかとか…
(あと鰐とか鰐とか鰐とか←)
邪念退散──!!
って、邪念無いと、こんな邪な小説なんて書けるワケないじゃーん。クハハハハ…!!!!←


◆何だかまた死亡フラグを立てた気がする…


◆では、始めます。続きからドゾー





とにかく続いてよかったと思った方は、ポチのおめぐみを。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン









続きを読む >>

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

香彩茶房 別館こ

