■宝物庫

■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 いただいちゃいましたァァァン♪  【宝物庫】

食い逃げ幸村

「おい、いたか?」
「いんや・・・畜生っ!食い逃げ野郎!今度会ったらただじゃおかねえ!」
「最近各地で団子泥棒が多発してるっていうしな・・・用心すべきだったな」
「団子泥棒?」
「そのまんまさ。団子を頂戴したらさっさとトンズラする食い逃げ野郎のことだ」
「にしても・・・・さっきの食い逃げの後ろ姿・・・遠目でしか見たことねえんだが、武田のお武家さま、真田幸村様に似てなかったか?」
「馬鹿野郎!確かに幸村様は無類の甘味好きとの噂だが、食い逃げはしねーだろ」
「だよなぁ・・・・」

――――

「うむ。あそこの団子は実に美味であるな・・・。よし!次はここの甘味処を狙ってみようぞ!」



幸村とオクラ殿を愛して止まないチノさんから、相互リンク時に無理言って描いて貰った、
『 食 い 逃 げ 幸 村 』
にございますぅぅぅ♪

うわはははは♪
絵もすばらしく素敵ですが、付属の小ネタがまた素晴らしい…ハフゥ
何たる悪なんでしょう、この旦那はっ><
もっとやれっ!←

チノさん曰く、この後おいたが過ぎた幸村は、佐助にしょっ引かれてお仕置きターイム♪…ということらしいです。
どんなお仕置きされるのやら… (*゚∀゚)=3ハァハァ←やめ

それにしても、あんなもやしどもとこの美麗なイラストを交換なんて、何だか海老(オキアミ)で鯛をを釣った気分ですわ、はい。
本当に、ありがとうございました♪♪


※この画像は拙者がチノさんに頂いたものなので、画像の持ち出し、転用は禁止いたします。




関係ねっすが、「きんし」を変換して「菌糸」が真っ先に出てくるという仕様は、自分でもどーかと思う。


 

■アイコンもろた\(^o^)/

幸村小説の挿絵を書いて頂いたりpixivついったーで散々お世話になっている橘乃猫様より、ついったー用アイコンを強奪いたしましたー!
ぃぇぁ!

それまでクロワッサン(改)な画像だった、ついったー元親botの画像募集に、乃猫さんが綺麗なアニキを応募したのが、事の始まり。
綺麗な瀬戸内アニキの画像に惚れ込んで、失礼を承知で

「採用されなかったら、クレクレ」

とクレクレ厨のように騒いでいたけど、案の定アニキは採用されましたww

したら、優しい乃猫さんが

「アイコン書き下ろしますけど、何が良いですかー?^^」

と仰ってくれて、馬鹿忍者は大はしゃぎ。
あまり深いこと考えずに

「じゃあ、ナリ様で」

と言ったのが、乃猫さんの運の尽き。
実は美人系があまり得意ではないと仰っていた乃猫さん。ひじょ──に苦労する羽目になりました──!←誰のせい


◆で、これが最初に描いて頂いた、アイコン。
これでも、充分美しいのですが、乃猫画伯は気に入らなかった模様です。

ナリ様 その1


◆で、これが第二弾のリベンジ作品。

ナリ様 その2

リベンジというだけあって、美麗度がさらにアップ。


こんな美麗なナリ様が、ついったーで残念なことばかり呟いています。(半兵衛×元就物語といい、櫻井姐さんに殺されても文句言えない…)
酒ばっか飲んだくれているのは、チカちゃんと絡みたいが故。
そんな見た目だけの残念なナリ様をご覧になりたい方(いるのか?)は、是非ともフォローお願いします。


■嫁頂いたvvvvvvvvv ※背後注意なSSあり※

このブログが一周年でうんちゃらかんちゃら言っていたら、香奈さんから早めのお祝いいただきましたー!!^^

前回の記事で、拙者の萌えポイントを吐き出したところ、見事にツボというツボを狙い打ち。
さ、さすが針治療通院は伊達じゃあねェ……you,see?←
しかも、供述していなかったにも拘わらず、ぶっかけられたおれの嫁がぁあぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁくぁうぇrtgyふじこlp;」←とりあえず落ち着こうか
ぶっかけも好物です^q^
おいしーよねー、ぶっかけ。

い、いや、マジで本当に素敵なイラスト、ありがとうございます!!
しばらくはコレ食って生きて行けそうな気がするよ、もぐもぐ。
素敵なお祝いいただいたし、BASARA3発売もカウントダウン状態始まったし、アニメ情報も大分増えたしで、本当に生きて手よかったよ、おれ。・゚・(つд`)・゚・。
香奈さん、本当にありがとう!!
嬉しさ余って、ついついつづきに曝しちゃったけど…問題あったら仰ってくださいね~?





一応、香奈さんのブログの※欄で、お持ち帰り宣言した…つもり←
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン





続きを読む >>

■引越祝いもろた\(^q^)/

クハハハハ…

香奈さんから引越祝いのイラスト貰ったぜィ!
サイトに晒す前にブログでも晒すのは、自慢したいから(どきっぱり)。

「触手まみれでふくらはぎチラリズムなこじゅがいい(・∀・)」

と厚かましい事を言ったら、見事に再現してくださった香奈さんしゅきーっ!vvvv
もう、愛しているので、養子にしてください!!←




というわけで、そんな香奈さんの素敵イラストは続きに織り込みました。
ヤバイくらいこじゅがエロいので、18歳以上の方は見ちゃだめだぜ?



続きを読む >>

■ミニスカサンタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

リアル知人でもありマイピクさんでもありフォロワーさんでもあり女王様でもある、園山大先生とついったで

『ミニスカサンタなまご姐さんが見たい』

と騒いでいたら、

「じゃあ、おまえも何か描け(本当はもっと柔らかい物言いですw)」

というわけで、交換を条件にミニスカまご姐サンタを描いていただきましたー(´∀`)
いやー。言ってみるもんだねー(´∀`)
普段ほわわんとかわいい絵を描いている人だけに、やはりまご姐様は初描きだったようで。

ミニスカ孫姐サンタ


園ちゃんありがとー(´∀`)ノシ
このまご姐様は、スタッフ(ワシ)がおいしくいただきましたmgmg
そして、慶次を空気扱いしてごめんね(´∀`人)←

しかし、初描きラフ描きでこれか…
さすがだ…((゚Д゚;)))


来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

