■┗ただ、こっちをみてほしいだけ (小×政…?)

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【戦国BASARA】 お題『ただ、こっちを見て欲しいだけ』 その一 【小×政 エ/ロはない…かも】

またまたお題より。

■ 奪いたい愛5のお題 ■
から、
『ただ、こっちを見て欲しいだけ』
をチョイスしました。

テーマである『奪いたい愛』は、お館様に懸想しまくっている幸村のすべてを奪いたいと思っている佐助の話で統一して、もうひとつのお題テーマである『小悪魔な人』を小十郎×政宗で統一しようかと思ったのですが、雑食悪食の悪い癖で
「別にCPまで制限すっごとねぇべ?」
と、エセ秋田弁で、ほじねぇごと考えでみだ。←しつこい


そんなわけで今回は、自分の中で決めたテーマとして、
『狂気に駆られる政宗と、黙って追従する小十郎』
というものも、付け加えて書くことにしました。
政宗様には、狂気を帯びて暴走しまくるというシチュが似合うと思います。
普段はそれを厳しく諫める小十郎ですが、その小十郎が政宗の暴走をあえて止めない状況ってどんなだろ……と考えた時に浮かんだのが、政宗公の母・義姫との確執があったという伝説。
うん。なかなかおいしい話かもしれない。

というわけでェ! かなりの妄想を混入したお話を、筆頭のお誕生日企画の一環としてつらつらと書きたいと思います。
SSで済むか否かは、甚だ疑問。

ブログ一発書きですので、自分でもどうなるかわかりません。←


いつもだって行き当たりばったりでねぇべか? と思っても、黙ってポチするのが漢ってモンですぜ。←
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



続きを読む >>
スポンサーサイト
タグ : *

■【戦国BASARA】 お題『ただ、こっちを見て欲しいだけ』 その二 【小×政 …に発展して欲しい】

腐女子の『愛』と言えば、男同士の恋愛事。と、自分でもベタすぎる思考ルーチンに撃沈気味。

今回の『愛』に関して言えば、どちらかというと家族愛(それも、随分歪んでしまったもの)なので、苦手な方はガオンと空間を削ってください。←
まあ、できたら小十郎と政宗にイチャコラして欲しいと言う願望は、拙者の中にもありますが。
かーなーり、いきあたりばったりで書いているので、どうなることやら。

BASARAでは未登場ですが、成実のキャラが使い勝手よくて、お気に入り。
小十郎には相談できないことも、成実には相談できる(野菜泥棒とか)、政宗と腹を割って話せる悪友という感じにしています。
血筋が近いし、実際に兄弟のように育っているし、政宗にしてみれば、気さくに接することができる数少ない人物なのでは。
ウチの成実は、小十郎と政宗の関係は知っていても(つか、むしろ伊達軍公認だし)、自身は天然なので、二人の関係についてはとやかく口は挟まないよい子です。



腐女子成分もBL成分もないけれど、よろしかったらひとつ……
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



続きを読む >>

■【戦国BASARA】 お題『ただ、こっちを見て欲しいだけ』 その三 【最終回】

けーだーかーいー おたけびをー あげろー♪(←携帯アラームの目覚まし音楽)
朝っぱらから百獣戦隊なワシですが、目覚ましが鳴る二時間前に目覚めるので、目覚まし意味なし。
でも、寝過ごすのは怖いので、アラームはそのまま。
時間になると、スーパー戦隊随一の暑苦しい着うたが流れ、心臓が飛び上がるチキン仕様。


てなわけで、まーくんの雄叫びで続いちゃった前回より引き続き、お題小説最終回(予定)。
何故予定なのか?

ズバリ、これから書くからです(爆)

今回は、いろいろとしょーもないことにチャレンジ精神を燃やす、腐れ忍者でござる。ニンニン。
ブログ一発書きなので、事故による記事消失とかも十二分にありえますが…

俺、この話書き終えたら、赤羽のブック●フに行くんだ…
とか、自分でフラグを立ててみたり。
今更ですが『もやしもん』が読みたくなった。




危ないところでチャレンジ精神燃やすなよ; と、ツッコミを入れたい方はこちらにどんぞ。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン












続きを読む >>

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

香彩茶房 別館こ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。