■┗幸村総受け

■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 第一話

酔っぱらった勢いで、『信玄×幸村×佐助』、第一話UP!!

覚悟のある奴だけ、『続きを読む』に行け!
OK? Are you Ready?














まだ、出だしなので、何も起こっていないじゃないかという苦情は、見ざる言わざる聞かざるでおじゃる。
























続きを読む >>
タグ : *

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 調子コいて第二話

よっぱらいはなにをしでかすかわかりません。

まあ私の場合、酒入っていなくても、何しでかすかわかりませんが。


他人の色恋沙汰をいぢくるのは楽しいな~♪
と、前田慶次みたいなことを言ってみる。
まつ姉、好きじゃあ~~~~!!!!
リアル世界では、仕事仲間どころか家族ともまともに会話ができないチキン野郎ですが、何か?





関係ないけど、信玄公を略しての『信』のはずなのに、なぜか信長の略に見えた。
変な妄想が巻き起こったのは、酒のせいではないと思う。
『腐』にはよくあることでおじゃる。
ようこそ、倒錯(おとこ)の世界へ……
(By:リンゴォ・ロードアゲイン)



てなわけで、幸村のピンチをお館様が察し単騎で追いかけていますが、その頃の幸村は……?





続きが気になる奴ァ、ついて来い!
Ha!! Let's show them!!





「続きを読む」で、一緒にのたうち回りましょう……(脳内CV:速水奨)



【2009.10.20 追記】
 橘乃猫様より、挿絵をいただきましたので、追加しました。
やっぱり美麗なイラストが付くってのは、ええですなぁ…^p^


続きを読む >>

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 やってもうたな第三話

酒も抜けたのに、明鏡止水とはほど遠い、煩悩三昧な小説書いています。
しかも、今回は内容が、かーなーりヤヴァい。


でも、このブログを読んでいるあなた。

あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。

BLの「腐小説」を読もうとするって事は、
誰かに「見られる」かもしれないという危険を、
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…
(by:ジョルノ・ジョバァーナ)



いつも前置きが長いのは、覚悟のススメのため。
同名マンガとは、一切関係ありませんが、主人公(男)がすぐ裸になる上に、M字開脚シーンまであるってぇのは、如何なものかと……
いや、ちゃんと読んでいません。





では、Partyの始まりだぜ!
Are You Ready , Girls !?




<前回までのあらすじ>
 みっちゃんの策略によって、囚われの身となってしまった幸村姫。
 幸たんを救うため、単騎で駆けるは、甲斐の虎と謳われし勇将・武田信玄ことお館様。
 さて、王子様(いかつすぎ)は無事、さらわれた幸村姫を助け出すことができるのか!

(解説になってねぇ! というツッコミは聞かぬでおじゃる)






にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村



こっから先に行きたけりゃ、18歳以上になってから来な……(脳内CV:中井和哉)



【2009.10.16 追記】
橘 乃猫様に、挿絵を強奪 いただきましたので、本文の上に早速添付させていただきました。
橘様、ありがとうございます。ぺこりんこ。


続きを読む >>

■【戦国BASARA】『信×幸×佐』 久し振りな第四話。

ここんところ息抜きと称して、伊達主従の短い話とか書いていたから、すっかりご無沙汰になってしまっています。
ちゃんと書いているから、大丈夫ですよ。多分(←

それにしても、思ったより長くなりそうだなぁ…
覚悟はいいか? 俺はできてる(多分)


18歳以上の者のみ、『続きを読む』をクリックすべし!
 (脳内CV:玄田哲章)









【2009.10.20 追記】
 橘乃猫様より、挿絵をいただきましたので、追加しました。
 今回はエロさ大爆発なので、まぢで十八歳未満の閲覧はご遠慮ください…
 (貰った本人、ほくほく顔)

続きを読む >>

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 急転直下? 第五話

ブログに直書きしているわけではないので、予想以上に長くなった第五話。

ご利用は計画的に
ご利用は計画的にしつこい?

まさか携帯から読んでいる人いないと思うけど、大丈夫ですか?


限られている時間が細切れなので、書けるときにテキストエディタに下書きを書き散らかし。
ある程度まとまったら、区切りの良いところでブログにコピペ。
そんな手順を踏まえています。
一応バックアップがあるわけで、ワシが急死した場合、遺族とかに発見されたら死んでも死にきれない状況なんじゃよ。ギャワー!


たまにはかまってください
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
続きを読む >>

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 第六話 ~親子の終焉 壱~

過日行われた禁断の宴のおかげをもちまして、テンションアップ!

ちょっと落ち着かずになかなか筆が進みませんでしたが、何とかここまで漕ぎ着けました。
宴参加者の皆様から、妄想パワーをいただきました。ありがとうございます。

さて、長らくお待たせ致しました甲斐武将編続きですが……

やらかしてます。

ここでは、そうとしか書けません><


てなわけでぇ…




じゅうはっさいいじょうのかくごのあるもののみ、『つづきをよむ』を、くりっくしなさい」(脳内CV:朴璐美)


たまにはこちらも、ポチッよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



続きを読む >>

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 第七話 ~親子の終焉 弐~

多いときは一日3~4回のハイペースで更新していますが、ほとんどは書きためたヤツをペタペタ貼り付けているだけですよ。

『本日の横輝占い』を1カテゴリにしちゃったから、更新頻度もさらにアップ。
うん。自分で自分の首を絞めています。

8月になると、野暮用で7~10日ほど更新できない日があると思いますので、それの書きためだと思ってください。


今回で、やっとこ『信×幸』の部分が終わり。
一時期動きが悪すぎて、どうしようかと思ったけれど、とりあえずは形になって(?)、ちょっとほっとした。
ひとえに、宴参加者の皆様と、こんな駄文でも楽しみにしてくださっていた方々のおかげでございます。


てなわけで、

「ここから先、十八歳未満の者を通すわけにはいかぬっ! 続きが読みたいものは 『続きを読む』 をクリックして参られよっ!」

(脳内CV再生:保志総一朗)


ゆっきーのB地区だと思ってポチッと…(蹴)
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


続きを読む >>

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 第八話 ~幸村段々エロくなるw~ 【甲斐主従】

前回のコメント欄で、

座敷牢というシチュはエロうござります」(脳内CV:甲斐田裕子)

と言われて、

「やはりドン引かれたかっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ」

と、チキンな腐れ忍者。
でも、おおむね好評(?)のようでほっとしたので、続きをうpすることにしました。






ボヤヤンのように、ポチッとな☆
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ  blogram投票ボタン
続きを読む >>

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 第八話 ~佐×幸 其の弐~ 【甲斐主従】

暇だと言えば暇な腐れ忍者です。


お館様編が嘘のように、佐幸はすらすらと挿n …導入できた。
やはり伊達主従のごとく、真田主従もガチなのか?
武田主従は邪道と言いたいのか?

でも、ワシの脳内に巣くう幸村は、
「ぅおやかたすぁむぁあぁぁぁぁぁ!!」
と叫ぶ際、語尾にハートマークがこっそり付いていそうなほど、いじらしくお館様を愛しているんですけどねぇ。






幸村がわんこに見えてしょうがない人はポチッと。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ  blogram投票ボタン
続きを読む >>

■【戦国BASARA】 『信×幸×佐』 第十話 ~佐×幸 其の参~ 【甲斐主従】

えー。
前回のタイトルが、第九話なのにもかかわらず、『第八話』になっていたことに、深い謝罪と遺憾の意を一言…


『是非もなし』
(脳内CV:若本規夫)


はい。調子扱いてゴメンナサイ;


では、今回は最初からクライマックスですので(←さすがにもう古いか?)。

「フグタく~ん。ここからは18歳未満立ち入り禁止なんだってさ」(脳内CV:中の人繋がり)


またまた調子こかせていただきましたァン。







ようこそ、おとこ(同士)の世界へ…。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



続きを読む >>

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

香彩茶房 別館こ

