■進行状況

■スポンサーサイト


■秋月の皆様は電気羊の夢を見るか

たぶん見ません。

タイトルに意味はない。

HINOMOTOWIZARDRYシリーズ、只今新作をちまちま連載中。
未発表の第二部も、そのうち後悔…もとい、公開予定。
ただし、FC2小説の方にあげるには、第二部って長いんだよなぁ……
えちぃシーンは少ないうえ、戦闘シーンは変に力入れていたりして。
別の意味で18禁です。

■大人はウソツキではありません。間違いをするだけなのです。

蒼太編書いている時は、漠然と蜀山の続き書きたいな~とか思っていても、いざ編集ソフトを起動すると、頭の中にいろいろな話の構想が、わんさかと出てくる出てくる。
Wiz#1を元ネタにした鬼畜なBL(?)とか、かわいそうな少女暗殺者の話とか、あれやこれやと、まあいろいろ。

押され気味の蜀山奇譚は先送りになる可能性が……。でも、ちゃんと書くつもりなので、よろしくお願いいたします。

■『狂王の寝室』誠意(?)制作中!更新停滞中!

今までのWizardryシリーズと違って、Wiz色が濃い(と思う)のですが、鬼畜だしエロだし何だか救われないし、Upして良いのかすごく悩む。
まあ、元々がそういう嗜好なのですが、とはいえ、今までうpしてきたものが甘アマなので、ギャップを感じずを得ない…
ゲームキャラとはいえ、画面上で苦楽を共にしてきた自分のキャラクター達ですから、愛しさと切なさと心強さはパネェです。やはり、結末はどうあれ、幸せになって欲しいのです。
蒼太はあんな最期でしたが、弟子の成長を見ることができて笑って逝くことができたのだから、それはそれで幸せだったのかもしれません。蘭慶の最初の見立て通りの寿命だったら、たぶん死んでも死にきれないでしょう。

ヤバイ。
最近すっかり「蒼太、蒼太」だなぁ…
今回の『狂王の寝室』終わったら、小太郎編の続編でもうpしよかな。

ちなみに、今回のお話には、珍しくオフィシャルキャラクター(てか、Wiz#1にオフィシャルキャラっていたのか?)のリルガミンの狂王ことトレボー王が出てきます。

■どうにも筆が進まない

『カムイの剣』がおあずけ状態になってしまったので、代打の『矢野徹の狂乱酒場1988』など読んで、
「『カニコウセン』……ああ、あったなぁ、こんな話。ぎゃはははは」
とか、逃避行動しているので、すっかり更新停滞状態の桂花です。おはようございます。
……年齢を聞いてはいけません。いかんってば。

朝しか時間取れないのに、ナニをしてるんだ、俺は……

『狂王の寝室』進行状況ですが、どうにも筆が進みません。
何ででしょう。
頭の中ではすでに話も組み上がっているし、SHU(シュウ)も昔からいぢって遊んでいるオリジナルキャラなので、いぢるのには何の問題もないのですが……

気分転換と称して『新撰組血風録』でも読むことにしよう。(←それを逃避と言う)
収録話の『前髪の惣三郎』は衆道の話だけど、萌え要素は少ない。強いて言うなら、慕われて困惑している山崎さんがちょっと可愛い。

■久し振りに小説近況など

タイトルとは関係ないけど、今日の横輝占い。

マーズ

マーズは、アニメより原作の方が好きです。
純真だし、何より全裸率高いし(ォィ
思わず朝っぱらから
「ガイアーーッッ!!」
って叫んぢまいましたよ。ええい。こんちくしょうめ。この萌えキャラめ!
ちなみに、アニメの『鉄人28号FX』と『六神合体ゴッドマーズ』って、御大の怒りを随分買ったとか。
ロボット漫画の先駆者とも言える横山光輝御大ですが、エンターテイメント性を重視しつつも、御大なりのこだわりはあったようで、
「ウチのロボットは合体させるなと、あれほど言ったのに!」
と、えらいおかんむりだったという逸話を聞きました。
まあ、私のような『腐』にしてみれば、ロボットはともかく男同士の『合体』は
(屮゜Д゜)屮 カモーン!
だったりするわけで。
(↑誰かこいつを光子弾で殲滅してくれ)



で、本題。
なかなか筆の進まなかった『狂王の寝室』ですが、ようやっとラストスパートにこぎつけてきました。
実は、シュウはその昔、桂花が『ウィザードリィRPG』というTRPGでキャンペーンシナリオをやっていた時のNPC。キャンペーンに出てきた時は、もちょっと年取っていた上に子供までいました。
ちなみに、このキャンペーンには、成人した小太郎も出てきます。
ですので、シュウの話と小太郎の話って、関係ないようで一応リンクはしているんですよ。
そこまで書ききれるかどうかわからないので、ここでネタバレしておきますが、小説として読んでいる分には、まったく差し支えありません。



……やばい。
駄文のほうが多かった。

■何となく書きたい『信玄×幸村×佐助』

ここにダメ人間がいます。
佐助×幸村の中に、お館様を投下しようという、無謀且つ暴虐極まりない試み。
書いていいやらまずいやら。
脳内で妄想が暴走状態。
あ、そうそう。今日は、心療内科逝ってきました。
恥を忍んで院長先生に「妄想が止まりません」と言ったら、「僕も止まりません」と、バスト談義に花が咲き。先生、本当にバスト好きですね。私も好きです。島津様のバスト。
それはさておき、私の脳内で暴走している妄想をどうするべきか。
先生曰く
「書いちゃえば?」
うん。先生ならそう言ってくれると思いました。
人間やめてミトコンドリアからやり直せということですね、わかります。
ミトコンドリアには、恥も外聞もありませんから。
でも、やはり底辺とはいえ、人間社会に生きていますから、そう簡単に人間はやめられず。
というわけで、ブログではないどこかにひっそりと書き連ねている三角関係は、果たしてブログに登場するのか。自己満足に終わるのか。
真田幸村総受けのドロドロした話など、誰が読みたいんだ。
俺は読みたいが。
誰かが言っていた。
「自分が書きたいものと、自分が読みたいものって、違うもんなんだよね」
そうかもしれないが、書きたい気持ちは止まらない。Romanticも止まらない。
どうせ自己満足なら、思う存分書き散らして果てるもまた良し。

「妄想を書ききらねばうpはならん 今日こそこの妄執の善し悪しの答えを出す!」(脳内CV:玄田哲章)

ぬぅ……。語呂が悪い。

■【武田武将】 チキン・ラン 【進行状況】

んとですね。
今、ちまちまと書いているのは、元親×政宗と、続き物の武田武将の話なんですが。

お館様×幸村が、佳いところ(?)で思うように進まな~い!

「こ、このままエロいシーンに突入すべきか、ワンクッション置くべきか、表現をソフトにするか、それともシーン自体をさらっと流すか……」

と、悶々としています><(←馬鹿)。

考えた末、とりあえず主従の欲望の赴くまま、書き上げることにしましたが、そこまでブログに掲載するかどうかは甚だ疑問。つか、自分でもわかりません(><)

今日は仕事休みだけれど、用事があるのをすっかり忘れてまた缶チューハイ購入。
危うく出かける前に飲むとこだった……
イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!

つか、一応医者に飲酒を止められているのに、止められてからの飲酒量が多くなっているってどうよ?

■お題小説を書こう

櫻井奏さんのブログを読んでいて気になったので、不肖もお題配布サイト様にてお題を物色。

なかなか素敵なお題が多い中で、脳内で色々と検討して、とりあえず目星をつけたのが、これ。
 ↓


   ■ 小悪魔な人に10のお題 ■


    01 上目遣い

    02 唇から覗く紅い舌

    03 悪戯な指先

    04 気のない素振り

    05 おねだり

    06 上気した頬

    07 猫のように

    08 甘やかに薫る肌

    09 掴めそうで掴めない心

    10 誘惑と媚薬



何となく筆頭を彷彿させるお題ですねぇ (´Д`;)ハフゥ

よっしゃ。
これでひとつ書いてみようか、と、自分に渇を入れる事にしました。



とりあえずは、今書きかけのやつを片付けてからね。←

■■ 奪いたい愛5のお題 ■

同じくお題配布サイト様から拝借。

何となく、ウチの佐助を彷彿させるんだよね~。
ウチの幸村って、お館様一筋だけど、そんな幸村に対して押さえがたい感情を抱いている佐助。





■ 奪いたい愛5のお題 ■


  01 好きになったのは、俺の方が先だとしても

  02 ただ、こっちを見て欲しいだけ

  03 その横顔に言葉をなくして

  04 気づいたら、掴んでいた手

  05 ずっと…消えなかったらいいのに

■実は細々やっていたWiz小説

■天翔迅雷流創始秘話■

FC2小説の方にUpしてます。
まだ途中までしかUpしてないんですが…、長すぎ;
textでつらつらと打っていただけなので、文字数とかは把握しておらず。
この調子だと、100p↑はあるな、うん。
……はぁ;
誰が読むんだ、こんな長い話。しかも、エロシーンまでまだまだなのに。
でもね、書きたかったの。
戦うこと、生きることしか知らない、純真無垢な少年と、それを見守る高貴な身分の青年(そうは見えない)。
そして、彼らを見守る謎のおっさん 男。
飄午目線で話を書いたのは、彼の筆によるものを妄想で脚色している……
ということにしておいてください。
textはようやっと打ち終わったので、あとは文字数制限に気を付けてUpしていくだけなのですが、これがなかなかに難儀な作業で;







Wiz小説というよりは、もはやオリジナルと言っても過言ではないですが、ポチしてくださると拙者が喜びます。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン


来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

香彩茶房 別館こ

