■コメントお礼

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■拍手&コメントありがとうございます

こんな稚拙なブログに、いつも拍手やコメントなどをいただき、ありがとうございます。

>拍手コメントさま
猫梵天丸がかわいくなったのは、すべて汐さんのおかげです。
汐さんのイメージと絵がなければ、私もあそこまで妄想をかっとばせませんでした。
一人称が「梵」なのも、多分計算通りです。

あのあと、小十郎とコトに及んだ梵天丸は、きっとこう思っているかもしれません。
 ↓

ご利用は計画的に

うん。
これだけのために、神の画像探していましたが、何か?
スポンサーサイト

■拍手コメ様へのお礼

未だにweb拍手の仕様がよくわかっていません。
それでもついつけてしまう。
メールフォームも搭載したけど、やっぱりよくわかっていない。
試行錯誤を続けて、ようやっと朧気に理解可能。

というわけで、すごく遅くなりましたが、拍手コメへのレスです。



続きを読む >>

■拍手&コメントありがとうございます


今、『トランスフォーマー ヘッドマスターズ』がテレビで流れています。
コンボイ司令官の声がお館様の声に聞こえて、ついつい画面を見てしまうリトル愚かなワシ。
駄文、失礼しました。



未だに拍手機能が良く理解できない愚か者。
それでもあれこれやってみたいと、気持ちばかりが先走ってもうグチョグチョです。←


以下、拍手コメへの返答です。






続きを読む >>

■拍手&コメントありがとうございます

毎度拍手へのコメント、ありがとうございます。


以下、拍手コメへのレスです。




あ、ポチッとな。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン





続きを読む >>

■拍手&コメントありがとうございます

尾ぐされ病、綿かぶり病、転覆病…と、いろいろな病気をかかえつつも、三年間生きてくれたピンポンパール(金魚)が亡くなられたり、データもお亡くなりになったり、散々だった昨日でしたが、気分的にも何とか持ち直せたのは、皆様の温かいコメントと訪問履歴とポチ(ランキング)のおかげです。
ほんとうに、ありがとうございました。
頑張って手直し&再up頑張りまっすノシ




拍手&コメントいただき、ありがとうございました。

以下、拍手返信です。

続きを読む >>

■拍手&コメントありがとうございます

【戦国BASARA】 お題小説『好きになったのは、俺の方が先だとしても』 【佐助×幸村 SS】
に対する拍手&コメントへの返信です。

>内緒コメント様
残念ですが、一応この話はここで終了なんですよ。ニラニラ ( ・∀・)
続編みたいなものを、近いうちにまた書くかもしれませんので、そちらをよろしくお願いします。
>子安さんボイスで脳内再生するとまた萌えますわ!
あの声は、それだけで罪作りですよねぇ…はふん。
では、再見!

■拍手&コメントありがとうございます

【戦国BASARA】 狼たちの挽歌 前編 【小×政】
に拍手コメントをしてくださった方、ありがとうございます。

※内緒拍手コメント様(反転推奨)
続き物になってしまって、ごめんなさい。いいとこ3話くらいのそれぞれが短い話なので、焦らずにお待ちくだされ。
同じく(?)甲斐組の貴女も、奥州筆頭のエロ気にきましたか。ふっふっふっ…←
こんなオイシイ状況、放っておいたら男がすたるぞ、小十郎!!

例の件、ありがとうございました。こちらこそ、お願い致します。

■拍手&コメントありがとうございます あと、告知

今更ですが告知。

9月19日夜から23日早朝まで、ちっくら実家に逝ってきますノシ
そのため、また更新頻度は落ちますので、ご了承ください。
あと、出かけている間は、コメント欄も認証制になります。
コメントと拍手の内容は、携帯にメールで転送されます(着メロはもちろん、『JAP』である)ので、留守中でもコメントもらえると、拙者が大喜びします。

出かけている時こそ、新しく手に入れたHP200LXの本領発揮!
かもす(書く)ぞーーーっ!!
あと、新種の菌が採取できるといいな~…


※反転推奨

>みかる さま
いつもありがとうございますノシ
瀬戸内菌のお持ち帰りは、櫻井さんにご相談ください。
まあ、みかるさんもすでに瀬戸内菌のキャリアーですし…^^
あとの画像は、適量にお持ち帰りしても良いッスよ~
(もちろん、他の皆様も)
一部ばさらやでは扱っていない可能性もありますので、矢文か伝書鳩でお問い合わせください。(再掲)



■拍手コメ様へのお礼

『男たちの挽歌』の時にも書いたけど、『最も危険な遊戯』も内容覚えていないよう。←
鳴海さんのスレンダーな筋肉にときめいていた覚えしかない。

DVDでも借りてきて見直そうかと思うが、しばらく家から出たくない。


それはともかく、拍手コメントありがとうございます。

◆内緒拍手様
以下、反転。

駆け引きのための営みなので、うっかり口を滑らせたほうが負け。
しかし、この二人はお互いに一癖も二癖もあるので、どっちがどう主導権を取るのか…
まさしく、『さぐり合い』です。
是非、続きに期待してください。頑張りますっ!




にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン

■拍手&コメントありがとうございます

拍手コメントのない方も、いつもポチをありがとうございます。
『最も危険な遊戯』の連載初めてから、拍手が増えてすごく嬉しくて、ついニヤニヤしてしまい、家族に気味悪がれていますが、気ぃにしない、気ぃにしない♪
皆さんの応援が、作品を書く気力となり生きる糧となっています。
本当にありがとうございます。


続きから、返信です。


続きを読む >>

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。