■らくがき

■スポンサーサイト


■流行りに便乗

20090725124014
久しぶりにアナログ画描いた。
つか、単なる落書きとも言う。
画質が悪いのと絵が下手なのは、勘弁して。

うちの猫宗は、ちょっと小悪魔さんなイメージです。

■暑中見舞い申し上げます

今夜お出かけしますノシ
暑い日が続きますが、皆様どうかお元気で。

出かける前に、暑中見舞い代わりの落書き置いていきます。


幸村とスイカ

らくがきのまま放置してすいません。
帰ってきて気力があったら色つけたい…

佐×幸の本番終わらせてから行きたかった…
まったく、なんてじらしプレイなんだ?

■残暑お見舞い申し上げます。

ばたばたしていたら、暑中見舞いが残暑見舞いになりました♪

……素直にごめんなさいと謝っておこう。


残中見舞い申し上げます



もっと鍛錬します。(いろいろと)


ところで、今はカブトムシやクワガタにスイカの食べ残しとか与えちゃいけないって、本当ですか?
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



■pixia試行錯誤中。

ナリ様成分不足気味の櫻井さんに、なんとなく後ろめたいものを感じてしまったので、お詫びにもなりませぬが、ナリ様の落書きを進呈しますので、これで勘弁して下さい。


初描きナリ様
 ↓
ラクガキ王国……なんか、色々とごめんなさい;;

photoshopと言っても、廉価版のElements(しかも、ver.1)なので、どうにも不自由感が否めず。
「pixiaいいよ~」と、旦那と旦那の弟の、愚兄愚弟の兄弟神技にそそのかされ、ただいまpixia勉強中です。こんな絵ですが、実はこれでも初のオールデジタル。


……もっと精進を重ねますので、許して下さ~い;;



続きを読む >>

■出血大サービス

政宗様

目の際切った。かなりの出血。
もうね、ブシューって。きん○まキュ~ッ>< って感じ。
BASARAもそうだけど、戦闘物ってあんなに大怪我しとてい、よくあれだけ戦えるよな~と、変に感心。

汐さんが「ナリ様は難しい」と仰っていましたが、確かにあの手の美人はむずかしい。
あの程度までの描画でも、何度も書き直している自分がいる。

うーん。コラとは違う難しさを再認識。

■キリ番祭り!

いつもお邪魔しているサイトさんで、あちこちでキリ番報告やら大台報告がちらちらと…

せうるさんところが10000hit。
櫻井さんところが3000hit。
皆さん、すごい!
これからも、愛してますっ!←迷惑

たった一言、シンプルな答えをするなら…

お め で と う ご ざ い ま す っ !!

とりあえずは、キリ番報告はせうるさんのほうが早かったので、先ずは只今すんばらしい佐幸小説を書いている、せうるさんへのプレゼント。

続きを読む をクリックしてください。(でかいぞ)
 ↓
続きを読む >>

■【戦国BASARA】 BASARAもん 【らくがき】

細菌…いえ、最近つか今更、『もやしもん』がマイブームの桂花さんです。
おはようございます。

それはさておき、3000hit越記念と瀬戸内成分欠乏症の櫻井姉さんに、せめてものプレゼント。


◆ナリ菌 (tunderejoousama属)
知将菌
その個体の形状からオクラ菌と間違われやすいが、あまり関係ないと思われる。
基本ツンな女王様仕様で、同属を捨て駒扱いにすることも。
人体に侵入すると、まずは脳を浸食し、
「貴様は我が捨て駒よ」
と洗脳を続け、抵抗力のない人は『瀬戸内思慕病』にかかる。
これにかかると、瀬戸内に関する妄想に取り憑かれ、様々なグッズ収集をしたくなり、果ては「旅に出るなら瀬戸内方面!」と言い張るようになる。


◆アニ菌 (kaizokuaniki属)
アニキ
同属の面倒見が良く、気っぷの良いアニキ肌の菌。
海が好き。
上記の『ナリ菌』とコンタミ…いや、混入すると、『瀬戸内思慕病』が悪化する恐れがあり。
特に妄想症状があらぬ方向に行ってしまうことが懸念され、そうなるとリハビリは困難となる。
ナリ菌が大好きだが、ナリ菌にも捨て駒扱いされることもしばしば。
ナリ菌を襲って繁殖を試みるが、大概は返り討ちに合う。




以上、拙者の落書き&妄想でした。

怒 ら な い で く だ さ い。






優しい嬢ちゃんなら、ポチッとやってくれるよね? ね?
 ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン

■【戦国BASARA】 BASARAもん 改訂版と新種菌 【らくがき】

さて、ごくごく一部で大好評の『BASARAもん』です。
(脳内)瀬戸内地方を中心に絶賛蔓延中なので、お気をつけて。

というわけで、櫻井さんが大変なのに、なぜか今更瀬戸内菌の手直しなどupしたり。

アニ菌
◆アニ菌(訂正版)
 『もやしもん』っぽい目にしたら、随分と間抜けになりました。
 海が好き。
 かもしてカラクリ兵器も作るゾ。

ナリ菌
◆ナリ菌(訂正版)
 髪の毛レイヤー復活。
 アニ菌を利用しての繁栄を企んでいるとかいないとか。
 お手紙を書くのが好きだけど、恥ずかしいので自分の書いた手紙を後でこっそりとかもす。

ダテ酵母
◆ダテウィルス
 なぜかウィルス扱い。苦情は受け付けます。
 感染すると変な英語とか喋り出す。
 うかつに手を出そうモノなら、六爪でひっかかれるので注意が必要。
 天下を狙っています。

カタクラ菌
◆カタクラ菌
 と書いて「カックラキン」とか読めてしまった奴ァ、前出ろ、前!!
 野菜畑に生息。よくネギとかゴボウとかの滋養のある野菜にくっついている。
 ダテウィルスの動きを押さえ込む働きもあるが、脳内温度によっては別の症状を引き起こす可能性がある上、暴走癖もあるので取り扱いに注意。
 ダテウィルスを攻撃するものには、容赦がありません。



まだまだ新種の菌が発見されるかもしれませんし、上記の菌も観察次第ではいろいろな症例が出てくるかも知れません。
皆さんもお家で培養してみませんか?
今なら、観察キットもお付けして、48000両のところを、24000両でご奉仕!!
お求めは、お近くのばさらやまで!!
尚、新種の菌と新たな症例レポートをお持ちのお客様に限り、下取り価格として10000両値引きいたしましてのお値段、14000両となりますっ!!!

お求めは、お近くのばさらやまで、ぜひどうぞ!!






嘘をどこまで嘘と見抜くか(´∀` )
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン


■【戦国BASARA】 BASARAもん 甲斐からの新種菌 【らくがき】

お待たせしました。
甲斐で新種菌発見したので、よろしく御観察ください。

こんなんで遊ぶとわかっていりゃ、高校で生物選択していたのになとボヤきつつも、高校程度の勉強で菌の採取や同定、観察なんかしないよなぁ…と思い直す。
そういや、魚の解剖が怖いから手伝えと、授業中に引き抜かれたことがあったな。
…三枚におろしてスイマセンでした、先生。と、今更謝る。



菌の話でしたね。そうでした。
今回は、なるべくもやしもんの菌に近い顔つきにしてみました。
ユッキー、似合いすぎ…ww
 ↓

ゆっ菌
◆ゆっ菌 (oyakatasabua属)
燃えたぎる炎の男(菌)。
培地によっては、他の菌に(性的な意味で)食われる可能性がありますので、注意が必要。
ちなみにウチの培地では、コンタミ禁止。(でも、やるがなっ!)
おやかたさま麹菌と一緒に培養すると、無茶苦茶うるさい。
団子が好物。


さすけ酵母
◆さすけ酵母 (okan属)
フォローがうまいので、どんな窮地も醸して助ける。
みんなのオカン的存在。苦労性。
給料以上の働きはしたくないと言いつつ、面倒見はいい。
ゆっ菌とコンタミさせると、おもしろい現象が起きるって知ってた?


お館様麹
◆おやかたさま麹菌 (yukumuruaa属)
ゆっ菌、さすけ酵母をまとめる。
ゆっ菌とは、拳で語り合うゾ。
温泉が大好き。
川中島という名の蒸し大豆や蒸し米の上で、きんしん(上杉菌信)さまと何度も戦う(醸し合う)、永遠のライバル。


pixiaもいいけど、線の滑らかさは、どうしてもsaiに見劣りするなぁ…。


■【戦国BASARA】 おふろもいっしょ♪ 【らくがき】

せうるさんとこのブログで書かれている小説のコメ欄で、勝手にお風呂妄想を暴走させています。
櫻井さんの瀬戸内の夫婦風呂妄想を、せうるさんと少し具体化させていたら、何となく書きたくなってしまった。

反省はしていない。←

お風呂も一緒♪


『風呂の中で一緒に模擬海戦をしていて、湯当たりしてのぼせたナリ様と、うちわで扇いで水を飲ませるチカ』
という妄想を拙者がぶっ放したので、それを形にしてみますた。
ナリ様溺れる5秒前です。
模擬海戦というよりは、遊んでいるようにしか見えないチカちゃん。

櫻井さんとせうるさんに捧げます。(いらん?)

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

香彩茶房 別館こ

