■未分類

■スポンサーサイト


■ヒマなので妄想

1249973822-090811_1509~0001.jpg
小十郎、かわいそうにね。
政宗様が構ってくれないから、萎れちゃったの。

……などと、しなびた牛蒡を見て妄想。
まだ火曜日か。ちっ。←



撮影後の牛蒡はきんぴらにして、おいしくいただきました。

■俺メモ

佐助→kawasaki KLX250 迷彩カラーリングで

小十郎→HONDA CB1000R

家康→YAMAHA FZ6R忠勝仕様。だけどYAMAHA(笑)

謙信&かすが→vespaに乗って「ローマの休日」ごっこ。

信長→ちょいのり

秀吉→gorilla(まんま;)

■コスプレ暗示の限界

1250074277-090812_0943~0001.jpg
せっかくの六文銭なんだから、丁寧に扱ってよ~゜。・ 。 +゜ 。・゜(つД`゜)。

毎日「片倉様ごっこだ。わーい、わーい♪」と自己暗示をかけなきゃやってらんねえ。
パケ代暴騰覚悟で、あちこちのブログ様に出没しているのは、現実逃避と思って下さい。
各関係者の皆様、スイマセン。

■コスプレごっこ再び

1250135822-090813_1248~0001.jpg
片倉様のコスプレが飽きた訳ではないけれど、まだ木曜日かと思うとやってらんねえので、便所サンダル履きで師匠ごっこ。
HNをイズミに変更しようかと思ったが、不遜過ぎですね。そうですね。
空手の型(撃砕第一)などしたりして、遊んでいました。
案の定、すっぽ抜けました。

足が汚いのは、仕様です。

■HP200LXもろた

1253097302-090916_1929~0001.jpg
フォーマットし直してもらった上に、トップ画像をBASARA仕様にしてくれた。
ありがとう、旦那様。

只今格闘中です…。

■さすけはな号

1253442425-090920_1024~0001.jpg
駅前にあったレプリカですが。

HP200LXによる文章入力以前の問題で、日本語入力と変換とデータ保存に四苦八苦。
気晴らしに初めて入った迷宮では、アンデッドコボルドにボコボコにされて全滅の憂き目に合う。


あ~~~。
回収隊編成より、新規パーリィ作った方が早いかなぁ…?

■今日は更新お休みするかも

今日運動会だということ、すっかり忘れてた?( ̄口 ̄)
朝からビデオの充電や弁当作りに大わらわしてますた(´・ω・`)
多分、今日の更新は難しいかも。
関係ないけど、今日びの運動会BGMがslumpの『runner』とか、ブルーハーツとか、ボウケンジャーとかって、どーよ(´・ω・`)

■拍手※レスです

携帯からの更新なので、ご不便をおかけします。申し訳ありません。
















※岩崎黒子様

はじめまして。コメントありがとうございます。
サイトURLについては、いくつか前の記事のヒントを解いてパスワードを入力すると載っています…としか、ここでは言いようがありません;
stk対策ということもあり、本当にみなさまにはご不便おかけして申し訳ありませんが、頑張って下さい!←
更なるヒントは、年齢設定はアニメ一期のものということで。

■スマートフォンデビュー(・∀・)(半分ウソ)


『IS01 8円』

でググったら詳細がわかります。
祭りのピークが夏だったので、完全に出遅れたわけですが、たまたま近所の量販店でこの機種の0円セールをやっていたのを、父ちゃんが発見して2台購入したという流れで(゜д゜)

IS01は諦めていたので、あいぽんで探していたのは、内緒の方向で(・∀・)



以前に使っていたHP200LXが、あまりに日本語変換が使えず放置していたのですが、そのHP200LXくんも養子にもらわれたので、モバイルタイプのテキスト書く機械が欲しかったんですよね。
まだスマートフォンの入力に慣れてませんが、キーボードがあるだけ使い勝手は悪くないと思います。
まぁ、他の機種を試したことがない旧人類なので(´∀`)
安価で遊ぶにはいいおもちゃですよ。
あ、ちなみに電話はできません。そーゆー設定の上での月額8円ですから。
とりあえず、長文テキスト打てればいいやという、そのくらいの気持ちです。





■今回は時限爆弾はありません

実家なうです。

年の瀬だとゆーのに、時化のせいで少しヒマです(´・ω・`)
それはそれで困るのですが。

それにしても、今年もいろいろありました。
まさか、ワンピにすっころんで、挙げ句合同誌とか出したり…
オンライン上とはいえ、人の繋がりって、本当に面白いなとつくづく思います。
来年もまた本出しますの。イベントも参加します。のっけから「ウソだろ、承太郎」気分です。

というわけで、本年も皆様にはお世話になりました。来年も本館二号館共々、よろしくお願いします。


皆様、よいお年をお迎えください!



香彩茶房・腐れ忍者桂花 拝

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

香彩茶房 別館こ

